【壺の中に、ニャンコ!?】スッポリと壺に入って、くつろぐ猫ちゃん。さらに…(*´o`*)♡

【壺の中に、ニャンコ!?】スッポリと壺に入って、くつろぐ猫ちゃん。さらに…(*´o`*)♡

大きな壺の中からひょこっと顔を覗かせているのは、なんとニャンコさん! 不思議な組み合わせなのですが、なぜか違和感はゼロ。むしろ可愛さが3割増しくらいになったような…♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

こちらは、Instagramユーザー@8.myk_chili.8さん宅のニャンコ『チャム』さん。
お目めパッチリな、とっても愛らしいキジトラちゃんですねっ(*´ω`)

そんなチャムさん。
ある日とある場所にいるところを、見事に激写されてしまいます…!
その様子がこちら↓

 

つぼ… 壺!
なんとチャムさんが入っているのは壺の中!(笑)

 

顔だけを覗かせスッポリとIN〜。

壺に入って満足げな様子が、とても可愛らしいですよね♡

そして……

ひょこっ

……!?

 

 

 

ニャンコ
「やっほー」

なんとニャンコがもう1匹♡
この子は、@myk_chiliさんの妹さんが飼っている『こむぎ』くん。
こむぎくんも壺がお気に入りみたい♪

しかし、この壺の人気っぷりはいったい……!
適度な狭さとひんやり感がいいのかな〜。入ってみたら、意外と気持ちいいのかもしれませんね〜(笑)

とっても可愛い壺ニャンコさんたちなのでした。

May(@8.myk_chili.8)・Instagram photos and videos
チャムさんの飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

Rumi(@run_10969)・Instagram photos and videos
こむぎくんの飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する