【隙ありニャ!】なかよくご飯を食べる3匹の猫たち→しかし、このあと先に食べ終えたニャンコが … 笑

お部屋の中で並んでご飯を食べるニャンコさんたち♪ すると食べ終えた1匹のニャンコさんが……なんと隣のお皿に手を伸ばし始めます! そしてそのままガッツリ口の中へ……!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

むしゃむしゃむしゃむしゃ

お部屋の中で、3匹のニャンコさんたちがお食事中。
左から白黒ハチワレ猫の『ムサシ』くん、三毛猫の『マツ』ちゃん、そして黒猫の『ミツ』ちゃん。
みんな美味しそうにむしゃむしゃ食べています(*´﹃`*)

仲良く並んでいる様子は、とっても微笑ましいですね♪

ところが、

 

マツちゃん
「……それ美味しそうだニャ」
「ちょっとちょうだい」ヒョイッ

食べ終わったはずのマツちゃんが、ムサシくんのお皿に手を……!

 

……そのまま容赦なくむしゃむしゃ(笑)
「食べるのが遅い方が悪いんだニャ!」と言わんばかりに、無慈悲な横取りです(;´∀`)

そして

 

この日も並んでむしゃむしゃ食べる3匹。
1匹でより、みんなで食べた方が美味しいんだろうな〜♪

……でも

 

マツちゃん
「ちょうだいッ」

やっぱりこうなっちゃう(笑)
まるで “ムサシのモノはあたしのモノ、あたしのモノはあたしのモノ!” と言わんばかりです!
それにしても、ムサシくんは全然怒らないんだなぁ。きっと優しい性格なんだねぇ。

お構いなく、ガッツリといってしまう三毛猫のマツちゃんなのでした(*‘∀‘)

 

実はムサシくんは、マツちゃん、ミツちゃんよりも年上のお兄さんニャンコ。
だからちょっとご飯をとられても、大目に見てくれるのかもしれませんね♪

@nekono_ma_mi_mu_・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する