【切なくも可愛い】子ネコと遊びたかったのに、想いが届かなかったワンコのお顔が …(´・ω・`)

熟睡する子ネコちゃんの目覚めを待つワンコ。今か今かと待っていたけど、起きてきた子ネコちゃんは、違う遊びに夢中になってしまいます。その時のワンコの表情がなんとも言えず切なくて……( ´Д`)♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ソファーの上で、なんだか儚い表情で飼い主さんを見つめている柴犬さん。

こちらは、YouTubeユーザー柴犬ひかりといちご★猫ミルキーさん宅の、「いちご」ちゃん。

実は今、いちごちゃんは足元の洋服の中でスヤスヤ眠っている子ネコの「ミルキー」くんが起きる時を、じっと待っているのです。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

「まだ起きないかな……」
「一緒に遊びたいな……」
「でも、起こしたら可愛そうだから」
「待ってよう」

ミルキーくん 「……(。-ω-)zzZ」

いちごちゃんはソワソワしながら、お部屋の中を行ったり来たりして時間を潰します。

起きるまでそっとしてあげるいちごちゃん、とっても優しいね。
……しかし、なかなか起きないミルキーくん。
待ちくたびれたいちごちゃん、とうとう眠っちゃいました((+_+))

すると……

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

モゾモゾ……ヒョッコリ♡

ようやく起きてきたミルキーくん。
爽やかな目覚めです★

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

チラッ

いちごちゃんも起きたみたい♡
チラッと様子を伺う表情がめちゃめちゃかわいいー!!
ずっと待っていたんだもんね!

やっと遊べるね……って、あれ……?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ミルキーくん、飼い主さんと遊びだしちゃった!

その様子をまたまた儚げに見つめるいちごちゃん。
「待ってたのに……」って顔が切なかわいい〜!

そして、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ひとしきり遊んで満足したミルキーくんは、またおねんねモードに突入(笑)

結局遊べなかったいちごちゃん、ちょっぴり寂しそう?
だけど隣にピッタリ寄り添うあたり、ミルキーくんのことが大好きでしょうがないんだろうな。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お昼寝から起きたら、今度は一緒にたくさん遊んでね♪

飼い主さんのYouTubeアカウントはこちら。
出典:柴犬ひかりといちごと猫ミルキーときらら | YouTube

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する