お手伝いを頼まれた子犬… 渡された「お弁当」を無事お家まで運ぶことが出来るのか!? しかし(笑)

弟ってお兄ちゃんの真似っこをしたがりますよね。そして失敗してトラブルを起こしたりしてしまったり。それは犬の世界でも同じなようで、こちらの弟犬レーガンは、兄犬オーシーのお手伝いをしようとしたのですが…。

  • サムネイル: 勝田 琢磨
  • 更新日:

帰ってきたママに駆け寄るオーシー&レーガン兄弟。
飼い主さん同士はご近所の付き合い。そのため、2匹はまるで本当の兄弟のような関係です。

兄であるオーシーはママからカバンを受け取り、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

弟のレーガンはランチパックを渡されました。

「さあこれを家まで運んでちょうだい」

というわけで、兄弟はレッツお手伝いに臨むわけですが…↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

レーガン、あらぬ方向に全力ダッシュ!

お兄ちゃんはちゃんと玄関へ向かったのに!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ランチパックを咥えて笑顔で走るレーガン。

ど、どこまで行く気!?
まさかこのままランチパックの中身を食べちゃうつもりじゃ…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

と、そんなことはなく。
隠れ家っぽい場所に到着。
どうやら、ここに運べいいと勘違いしているみたいだ!

そしてそれを、すかさず教えてあげるオーシー。
さすが兄貴である。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

気を取り直して、さっそくお手伝い再開するレーガン。
その可愛さに飼い主さんも笑うほかなかった。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

レーガン「おにいたんてつだうー!」

その後、オーシーの荷物もパクっ。
お手伝いスイッチは、いつまでも切れることはなかったのでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

微笑ましすぎるゴールデン兄弟でした。
仲良し兄弟ですね~。

出典:Oshies World | YouTube
飼い主さんのYouTubeアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する