【目の周りに…アイライン?】目力が強いビーグルの『小太郎』くん。可愛さから目が離せない♡ 10枚

目の周りに濃いアイラインが入ったようなワンコさん。茶色の瞳もキラキラ輝いていて…。そんな目で見つめられると、つい口元が緩んでしまいます♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

でへへ〜とちょっとおとぼけ顔をしているのは、@kota__ro__ | Instagramさん宅の『小太郎』くん。
8歳になるビーグルなのですが、まだまだ元気いっぱい!
人見知りもほとんどせず、たっくさんの人に可愛がられています。

そんな小太郎くんの魅力は、

キラキラとした瞳。

光が当たれば、まるで茶色のガラス玉。
そして何より目の周りの黒模様が印象的♪ まるでアイラインでも引いているようで、目力がドドーンとUP(∩´∀`)∩

その目に見つめられると、ちょっと困っちゃったり…?
おやつをあげたいけれど、顔もずっと見ていたい。
顔を見ていたいけれど、おやつもあげたい。
あぁ、どうすれば…。

「オレに触ると」
「火傷するぜ〜〜〜」

こちらは、ちょっと若い頃の小太郎くん。
目力の強さは昔から。これは…惚れるね!!

お肉を前にして、もうウッキウキが止まりません♡
目もキラキラしていて嬉しさがにじみ出ています。
でも…

どよ〜〜〜〜〜ん

苦手なコトがあると、この表情(笑)
目からは生気が…と言うより感情はいったいどこへ?
お肉の時との落差が激しすぎる…。

シャンプーは苦手なんだね…(笑)

シュッと二本足で立ちポーズ♪
小太郎くんはこんな風にポージングも大得意!
これでどんな人もイチコロなのだ!

この日も、あざとさ全開のおっぴろげポーズ♡
おやつが欲しいの? 遊んで欲しいの? それとも…?
もう言うことは何でも聞いてしまいそうです…。

飼い主さんの膝にあごを乗せて、じーっと見つめる小太郎くん…。
目力もさることながら、柔らかそうな口元にも眼を奪われます!

明るい性格だったりちょっとした仕草だったり…小太郎くんの魅力はまだまだたっくさんあります。
小太郎くんが小太郎くんらしく、にこやかでいられるのも飼い主さんの愛情に包まれているからこそに違いありません。

これからも小太郎くん “らしさ” 全開で、楽しく過ごしてほしいですね(*‘∀‘)!

ヨシダ コタロウ(♂)(@kota__ro__)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する