【ここに入れて!】飼い主さんのお出かけを知り、付いて行こうと頑張るチワワが可愛くて…(38秒)

ママさんが出かけようとすると、バタバタ動き回るワンコさん。どうやら一緒にお出かけしたいみたいです! その気持ちはどんどん高まっていき、ついには…♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ジッとママさんの方を見上げている、チワワの『ちま』ちゃん。
これからママさんがお出かけをするところなのですが…ちまちゃんはそれを知り大慌て!
どんな様子かというと、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ぴょんぴょん飛び跳ね、一生懸命に連れて行ってアピール♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

もう、カバンの中に突入(笑)

「どこ行くの!?」「あたしも一緒に行くの!」
そんな気持ちなんだね(;´∀`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

その後も、ママさんの足に勢いよく飛びついたり

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今度は別のカバンに入ろうとしたり(笑)
とにかく、何がなんでも一緒に行きたいちまちゃん! ママさんのことが好きだから、一瞬でも離れたくないのね…。

ママさんによると、お出かけする時はいつもこんな感じなのだとか。
愛されているのは嬉しいけど…構っていると遅れてしまうため、ちょっと困ってしまいますね♪

可愛くも、とっても激しいアピールをするワンコさんなのでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:Chima The Chihuahua(@chima.chihuahua)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する