【あなたの隣が定位置なの♡】白うさぎくんを見つけた茶うさぎちゃん “ピョン” っと飛びついて密着♪

お部屋の中で相方の白うさぎくんを見つけた、茶うさぎちゃん。すると体を倒して相方の体に大胆に密着しちゃいます♡ その様子がほのぼのとしていて、何とも可愛いのでした。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:
動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


この子たちはInstagramユーザー@maron20111225さん宅の『もちすけ』くん(白)と、『マロン』ちゃん(茶)。
2羽はとっても仲良しで、密着は日常茶飯事♪ そんな関係なんです。

お互いお部屋の中を散歩してきたのでしょうか。
マロンちゃん、大好きなもちすけくんを発見します!
すると、

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


ピョンッ(ピタッ)

なんとマロンちゃん、体を伸ばしもちすけくんに密着!
と言うより、ドテッと倒れ込むようにして体を預けにいっちゃいました(笑)

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


もちすけくんが好きすぎて、もう居ても立っても居られなかったのかな(;´∀`)
そんな気持ちを表すかのように、マロンちゃんのお顔はとっても満足気。もはや、もちすけくんのお隣は定位置みたいです。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


もちろん、もちすけくんも離れることはありません。
お尻は見せているけれど、そのままピョンピョン走って行ってしまう気配もなし。やっぱりマロンちゃんのことが好きなのね♪

見ているとほのぼのしてしまう、そんな2羽のうさぎさんたちなのでした。

出典:hiromi(@maron20111225)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する