【むぎゅっと密着3兄弟♪】これでもかという程、くっつく猫たちの姿に… 胸のトキメキが止まらない♡

仲良しすぎる3ニャン兄弟。ベッドの上でむぎゅっと密着してくつろぐのが日常♪ そんな様子を見ていると、思わず口元が緩み温かい気持ちになります。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

茶トラ白とキジトラさんが…ピタッ!

こちらの2匹は@go_home_loa | Instagramさん宅のニャンコズ。
向かって左が『マウロア』くん、右が『マルラニ』くんです♪
ご覧のように2匹はと〜っても仲良し! どちらも男の子なのですが、まるで恋人同士かのような仲良しっぷりですね。

ある日、そんな2匹が暮らすお家に新しいニャンコがやってきます。

それはキジ白の『マイレ』くん。
当時生後2ヶ月くらいでした。
子猫らしく活発な子で、もう勢いは120%! …そんな元気さのおかげか、お家に慣れるのもあっという間だったみたいです。

すぐに先住猫の2匹とも、ご覧の関係に♪
マウロアくん & マルラニくんも優しく後輩を迎え入れてくれたんだね(∩´∀`)∩

それからというもの、くつろぐ時は3匹一緒が当たり前に!
まさに “川の字” 状態でスヤスヤzzZ

むぎゅ〜〜〜〜っ

マイレくん
「ちょっと」
「さすがに…」
「狭いニャ」

マイレくんは少し狭そうだけど、お兄ちゃんたちは満足気♪ こういうところは末っ子のツラいところなのかも(;´∀`)

…別の日、
飼い主さんが帰宅したらこの光景が広がっていたとのこと(笑)
どういう状況なんだろ??
分かることは、お兄ちゃんたちが弟くんを溺愛している…ということですね!

ぎゅっと密着して眠る3兄弟。
こんな風にくっついていたら、とっても暖かいんだろうなぁ。もはや一心同体♪

気持ちが通じ合っていれば、寝相も同じ。
みんな揃ってバンザイ寝で、大胆にスヤスヤ…。

ニャン、ニャン、ニャンと可愛いお顔がキレイに3つ並んじゃいました。
まるでトーテムポール。
こんな体勢になるのも、本当に仲良しだからこそなんだろうなぁ♪

ちなみに、3匹の名前にはそれぞれハワイ語で
・マウロア → 『永遠』
・マルラニ → 『神の御加護』
・マイレ → 『絆』『平和』
といった意味があるそうです。

仲良しニャンコズがとっても幸せそうなのは、きっと飼い主さんの特別な想い・愛情がみんなを包んでいるからなんですね。

GO HOME LOA2(@go_home_loa)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する