【頭に浮かぶのはあのお方…?】お顔の模様が個性的なワンコ。訴える仕草や表情がまるで人間みたい!

お顔のある部分に何とも言えない特徴があるワンコさん。その部分は… まゆ毛♪ 遊びたいのかそれともご飯が欲しいのか、犬語で一生懸命に訴えるのでした。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

伏せのポーズをしている1匹のワンコ。
よく見るとそのお顔にはまゆ毛が…!?
この子は『マダム・アイブローズ』ちゃん。愛称は『テア』。テアちゃんはまゆ毛模様を持つ、何とも言えない愛嬌のあるワンコなんです♪

 

そんなテアちゃん、なぜかウゥ〜ウゥ〜という声を出しています。
どうやら飼い主さんに何かを訴えたいご様子。
もしかして遊びたいのかな? それともやっぱりご飯??

 

ガバッ

と、今度は追撃の立ち上がりポーズ!
どうやらど〜しても飼い主さんに解って欲しいみたい。ワンッと、鳴き声にも力が一層入っちゃっています(; ・`д・´)

 

ドドドドドッ

そして最後は、力づくでと言わんばかりに突撃(笑)
テアちゃんの想いは… 果たして伝わったのかな!?

こういう時って、“ワンコの言葉が解ったらいいのにな〜” なんてつい思ってしまいますよね。
解ったらもっと毎日が楽しそうだぁ(∩´∀`)∩

 

出典:Madame Eyebrows(@madame_eyebrows)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する