【まるでたらこ唇】ペロペロしている愛犬を撮影してみたら → 衝撃的な写真が撮れていた! その姿に…♡

ワンコの髪型が面白く乱れていることに気づいた飼い主さんは、その姿を写真に収めようとカメラを構えます。するとそのとき、偶然にも更に面白い表情が撮影されたのでした。その姿に思わず…(*´艸`)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

Instagramユーザー@seppi44さん宅のワンコ、「チョコ」くん。

ある日、チョコくんの髪型が面白おかしく乱れていることに気づいた飼い主さんは、その姿を写真に収めようとカメラを向けて撮影していたのです。

 

あらチョコくーん! 頭の半分がファサファサ〜ってなってる! 一体全体どうしたの?
まさか自分の頭なんてペロペロできないし…不可解ですね。

でも、ファサファサ〜ってなってるチョコくんかわいい〜。
愛犬のこういう姿って本当に愛おしくなりますよね。たまらず飼い主さんも写真を撮っていると、偶然にも驚きの写真が撮影されていたのです。

その姿が、こちら↓

 

チョ…チョコくん!? だよね?(笑)

たらこ唇みたいになってるー!
ちょっと、セクシーチョコくんじゃない!?

ペロペロしていた舌とチョコくんのピンクの唇が丁度たらこ唇に見えるんだね!!

 

「ん?」
「なに笑ってるの?」

もちろん本人(犬)は、飼い主さんがなぜ笑っているのか知るよしもありませんが(笑)

ペットと暮らしていると、いたずらされたり驚かされたり、突拍子もない行動で笑わされたりと、日々の生活に潤いを与えてくれるんですよね。
チョコくんのおかげで今日一日ニヤニヤして過ごせそう♡

出典:seppi (@seppi44) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する