ナデナデ中の子柴ちゃんに「タッチ」をお願いしたら → 可愛すぎるタッチを返してくれた♡(13秒)

ママさんにナデナデされている子柴ちゃん♪ そして「タッチ」の一言と共に手のひらがかざされると…子柴ちゃんが両手でタッチ! その様子がたまらなく可愛いのでした♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ニコっと愛らしいお顔を見せているのは、柴犬の子犬『ちゃお』ちゃん。
生後2ヶ月くらいで、お家にもまだ来たばかり。
でも飼い主さんたちのことは大・大・大好きなんです♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

この日のちゃおちゃんは、ママさんの膝の上でナデナデされています。
とっても気持ちがいいみたいで、笑顔になったり力が抜けるような表情をしたりと… ナデナデタイムを満喫(*´ω`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

そんな時、ママさんが「タッチ♪」の一言。
手のひらを前にかざすと…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

タ〜〜〜〜ッチ♪

ちゃおちゃんも力いっぱいお返し!
しかも両手でWタッチ( *´艸`)!?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あくびが出たから眠かったのかな?
それでも大好きなママさんに一生懸命に応えてくれたんだね。まだまだ小さいのに頑張り屋さんだぁ♪

可愛すぎるタッチでみんなをメロメロ♡ そんな子柴ちゃんなのでした。

 

出典:しばいぬの茶桜 ちゃお(@chaochao37)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

子柴だったちゃおちゃんも、今ではすっかりお姉さん柴犬に♪
相変わらずの可愛さで、飼い主さんをメロメロにしているみたいです〜!

内容について報告する