透明な板の下から、ニャンコの裏側を覗いてみると → ぺったんこのお腹や肉球が丸見えに…♡(画像7枚)

目や耳や口元、肉球に尻尾…。ニャンコの可愛い部分ってたくさんあります♪ でも普段あまり見ることができない部分にも、その魅力はギュッと詰まっていて…♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

普段の生活の中でよく見かけるニャンコたち。正面はもちろん、上や横から見る姿は見慣れたものですよね♪

でも、ニャンコの体で普段なかなか見ることができない部分も実はあるんです! それだけに、その魅力は計り知れないかも…?

○○を覗いてみた♪

たくさんのニャンコたちと暮らすInstagramユーザーの@chiyo.mameさん。
@chiyo.mameさんのお家には大きなキャットハウスがあります。それもすべて、ニャンコたちが生き生きと毎日を暮らせるようにするため♪

そして、キャットハウスの一部には透明な足場が設置されているんです。
そこを下から覗いてみると…↓

ドーーーン!

裏側が丸見えだーーーーー!!!

『みかん』ちゃんの顔や手足がぺったんこ!
お腹にいたっては、まるで溶けたお餅? マシュマロ? のように広がってしまっています…!

…お顔がすごいことに(笑)
ぺったんこになる角度がちょっと違うだけで、見え方はかな〜り違ってくるみたいです(;´∀`)

パッと見た感じだと、あまりニャンコさんには見えないですね…!

『豆千代』くんの裏側はなんだか綺麗な形♪
黒ぶちが入った肉球もよ〜く見えます。透明な板があるとは分かっていても、つい指で触ってしまいそうです♡

鮮やかな毛に包まれた、『もなか』くん。
まさか本人(猫)は、お腹や肉球を観察されているだなんて思ってもみないだろうなぁ。
このまま時間を忘れて見続けてしまいそう…。

高い場所は好きだけれど、透明な部分にはあまり来ないという『ふぶき』くん。
そのためこの1枚は、なかなか貴重なショットだったり♪ 後ろ足が “八の字” になっているところが、おもしろ可愛いなぁ(*‘∀‘)

『かりん』ちゃんも、ふぶきくんと同じように八の字。もしかして猫界隈ではコレが普通なのか…な?(笑)

1、2、3♪
見事に3ニャンが並んでいます。
1匹でも可愛くて目を奪われてしまうのに、3匹も揃ったら…。う〜ん、贅沢な眺め!

なかなか見ることがないニャンコの裏側。
猫好きにとってはまさに夢のような光景ばかり!

新鮮さも相まってとっても可愛いですね♪
…今回のことで、ニャンコはどんな角度から見ても可愛いことが証明されてしまったのではないでしょうか( *´艸`)

出典:Chiyomame ちよまめ(@chiyo.mame)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する