【まるでトルネード!】飼い主さんの帰宅をお出迎えしたワンコ → その動きがスゴすぎると話題に♪

大好きな飼い主さんの帰宅をお出迎えするワンコ♪ 喜びのあまりくるくると回るのですが… ワンコの回転速度はまさに高速! 飼い主さんがその様子を写真に撮ると…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

U^ェ^U ニッコリ♪

満面の笑顔を見せているのは、Twitterユーザー@yucco_kxoxcさん宅のワンコ『はる』ちゃん。
くりっとした目と鼻、シュッとした顔つきがとても愛らしい柴犬さんですね♡

ちなみに、横にいるのは酔い潰れてしまったパパさん(笑)

はるちゃんが好きなものは、果物の梨。そして… 飼い主である@yucco_kxoxcさん!
その気持ちをぶつけるかのように、帰宅した飼い主さんを元気よくお出迎えするのですが…↓

 

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるッッ

(;´∀`)!?
回転がめっちゃめちゃ…速い!(笑)
写真を撮ろうにもブレまくり。
というより、頭と尻尾が繋がって見えてまるで渦? いえ、もはやトルネード!!
はるちゃんがどれだけ高速でくるくる回り、そしてどれだけ飼い主さんの帰りを待ち望んでいたかがよ〜く伝わってきます…。

 

大人しくしている時は全然そんな風には見えないのになぁ。
楽しかったり嬉しかったりすると、スイッチが入っちゃうんだね。…そんな時のはるちゃんを見ている飼い主さんも、楽しさと嬉しさで笑顔になっていることは間違いなさそうです( *´艸`)

 

気持ちが大・大・大爆発してしまったワンコなのでした!

出典:ゆこ(@yucco_kxoxc)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する