【中世ヨーロッパの世界♪】高貴なソファでくつろぐニャンコ → でも実は○○をしているだけで…(笑)

豪華なソファの上で横になり、くつろぐニャンコさん。その様子はまるでどこかの貴族のような雰囲気さえ醸し出しています。でも優雅に見えるだけで、実は…♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

まん丸なおめめで、どこかを見ているのはTwitterユーザー@ethica5656さん宅のニャンコ。
お名前は『赤福』ちゃん。飼い主さんからは “お福さん” なんて呼ばれたりもします♪
ツヤツヤとした黒い毛に、白の靴下が何とも愛らしいですね(*´ω`)

ある日、そんな赤福ちゃんがソファでくつろいでいる姿が激写されます。
そこに写っていたのは…高貴な赤福ちゃん!?
どんな様子かというと…↓

…めちゃめちゃ貴族っぽい(*´ω`*)

中世ヨーロッパ? それともアラブ?
ソファのデザインも相まって、豪華絢爛な雰囲気がギュンギュンします!
赤福ちゃんの隣には侍女がいて、うちわで扇いでいる…なんていう絵が自然と浮かんできます♡
神々しくもあり、恐れ多くて気軽に近づけなさそう…。

真実

実はこの写真。
赤福ちゃんが爪を研いで、のほほ〜んとしているだけ(笑)
つまり赤福ちゃんが横になっているところは、ソファ型の爪研ぎなんです…(;´∀`)
高貴そうなデザインと、優雅な寝方がちょうど噛み合ったんですね♪

思わず見惚れてしまう、可愛くも美しい1枚なのでした。

万福寺梅子 @ethica56562018-10-16

インスタ映えしそうなかわいい写真ですが、寝転がったまま爪をといでいるだけのなまけねこの姿です pic.twitter.com/tUX3XeMEjB

1052134675928338434

出典:万福寺梅子(@ethica5656)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する