イタズラをしたため、お叱りを受けるワンコ → 顔をそらし目を合わせようとしない様子が話題に♪

パパさんの靴下で遊ぶのが大好きなワンコ。でも引っ張りすぎたのか、靴下は破れてしまいました! そのためパパさんからお叱りを受けるのですが…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

Twitterユーザー@dot_kyomuさん宅のワンコ『たび』ちゃん。
たびちゃんの大好物はサツマイモ。でもそれ以上に! というくらいにパパさんの靴下が大好き!

…そんな靴下好きなことが関係して、今1枚の写真が話題になっているんです。

視線

こちらがたびちゃん、現在生後9ヶ月。
光沢のある艶やかな黒毛に、ピンと立った耳。そして綺麗な瞳がとても印象的です♪ よ〜く見ると分かる、短い睫毛も隠れたチャームポイント♡

ある日、恒例と言わんばかりにパパさんの靴下で遊んでいたたびちゃん。ところが、靴下がビリッと破れてしまったのです…!
これはさすがに…と、パパさんはたびちゃんを叱ることに(´-ω-`)

すると…

ぷいっ

たびちゃん
「……」
「ナニモヤッテナイヨ」
「ナニモ聞コエナイヨ」

ずっと顔をそらし、パパさんと目を合わせようとしません(笑)
その仕草はまるで子ども♪
細めた目がより心情を表しているような…(;´∀`)
悪いことをしちゃったっていう自覚はあるけど、叱られるのはイヤなのね〜♪

ちなみに、靴下と遊ぶ時はこんな様子みたいです↓

ぅぐぐぐぐ

ぃぎぎぎぎぎぎ

ふんがッふんがッ!

スゴい顔 & スゴい執着心だぁ!
これは靴下が破れても不思議じゃないですね!!
…でもきっとそれも、パパさんのニオイが好きだからなんだろうなぁ。靴下が引っ張られる度に、たびちゃんへの愛しさもますます強まるのかもしれませんね(*´ω`)

人間池畑と愛犬たび(生後9ヶ月) @dot_kyomu2018-11-05

俺の靴下を破いたとみられる犯犬を尋問中なのですがずっとこの顔で決して眼を合わそうとしない。 pic.twitter.com/UT6g7bKhrR

1059327598822481921

出典:人間池畑と愛犬たび(生後9ヶ月)(@dot_kyomu)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する