【止めちゃダメ】ナデナデを続けてほしくて、大胆なおねだりをするワンコ♡ ふたりの微笑ましい56秒♪

男の子に寄り添い、一緒に横になるワンコ。さらにナデナデもしてもらってとても心地よい時間を過ごします♪ でもちょっと疲れたのか、男の子はナデナデをストップ。すると…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

おやつや遊び、何かが欲しい時のワンコって結構分かりやすいですよね。鳴いたり飛び跳ねたりと、色々な方法でおねだりしてきます。
ご紹介するグレート・ピレニーズの 『小雪』ちゃんも、あるおねだりをするのでした…!

ペチッ

小雪ちゃんと、飼い主さんの息子さんが寄り添ってマッタリ中。
仲良しなふたりは、一緒に横になり一緒に夢の世界に入ろうとしていますzzZ
息子さんに優しくナデナデもされて、小雪ちゃんにとってまさに至福の時間♪

 

でも少し疲れたのかナデナデを止める息子さん。
睡魔もいい感じにやって来ているようで、このまま気持ちよく眠れそうです(*´﹃`)

すると…

 

ムギュッ

(´-ω-`)!?
小雪ちゃん、息子さんの顔に突然肉球アタック!
こ、これはもしかして “ナデナデを止めるな” っていうおねだり…?

 

息子さんもそう感じ、ナデナデを再開しますが…

 

ペチッ

小雪ちゃん
「まだ止めちゃダメなの」
「ナデナデして欲しいの」

手が止まるとやっぱりこうなっちゃう(笑)
仕草がストレートすぎて、お願いというよりもはや命令に見えるのは気のせい…(;´∀`)?
でもそんなおねだりに応えて、ナデナデする息子さんも優しいなぁ。
きっと小雪ちゃんの1〜10、すべてが好きなんだね!

ストレートなおねだりが可愛いワンコさんなのでした。

 

出典:小雪ママ | YouTube
飼い主さんのYouTubeアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する