『インターペット×PECO うちの子動画グランプリ』開催!!

『インターペット×PECO うちの子動画グランプリ』開催!!

あなたが1番可愛い!愛おしい!!と思った「うちの子」動画をお待ちしています!

  • サムネイル: PECO編集部
  • 更新日:

あなたのとっておきの動画をエントリーしよう!

3/29日(金)~3/31(日)まで東京ビッグサイトで開催される、国内最大級のペットのイベント「インターペット~人とペットの豊かな暮らしフェア~」とPECOのコラボで『インターペット×PECO うちの子動画グランプリ 2019東京』を開催いたします♪

あなたが一番可愛い!愛おしい!!と思ったペットの動画をエントリーしてください。
愛犬や愛猫だけでなく、愛するウサギやフェレットなどの動画もお待ちしています♪

選考はPECO編集部が行います!
受賞者には、3月29日(金)にインターペット会場内の特設ステージで表彰盾を授与するとともに、素敵な賞品をプレゼントします。

とっておきの「うちの子」動画をぜひエントリーしてください!

概要

【応募期間】
2019年1月15日~2019年2月17日 ※応募期間は終了しました。

【応募方法】
以下の「応募はこちらから」ボタンをクリックし、「PECO Studio」に登録の上、動画のエントリーをお願いいたします。
※既に「PECO Studio」に登録済みの方は、ログイン後に右上の「menu」から「アカウント情報」→「プロフィール」ページと進んで頂き、「インターペット×PECO うちの子動画グランプリ 2019東京 にエントリーする」にチェックし、「登録する」ボタンのクリックをした上で、動画のエントリーをお願いいたします。

【最終ノミネート動画発表】
2019年2月下旬にメディア「PECO」上で発表します♪
最終ノミネートに選ばれた方にはPECOよりメールでご連絡させていただきます。
※最終ノミネートに残れなかった場合でも、メディア「PECO」で動画が紹介されることがあります♪

【入賞者発表】
2019年3月29日(金)14:50-15:40 にインターペット特設ステージで発表!
※入賞者には事前にメールでご連絡させていただきます。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


【賞品】
・グランプリ(1名)=PECO Hug
・準グランプリ(1名)=プレミアムドッグフード PECOPECO by PECO
・インターペット特別賞(1名)=PECO BOX インターペットオリジナルセレクション
・PECO特別賞(1名)=PECOオリジナルグッズ

ご応募の際には、下記の「利用規約」をお読みいただきますようお願いいたします。

利用規約

『インターペット×PECO うちの子動画グランプリ』利用規約
*この参加規約(以下「本規約」といいます。)は、『インターペット×PECO うちの子動画グランプリ』(以下、「本グランプリ」といいます。)の参加に関する事項を定めるものです。本グランプリに参加される方(以下「参加者」といいます)は、本規約の内容をご確認いただき、同意の上でご参加ください。参加により本規約に同意いただいたものとします。
*本グランプリの参加には、動画をエントリーするためにPECO Studioへのアカウント登録(名前、電話番号、メールアドレス、パスワード、生年月日、都道府県の登録、及び利用規約への同意)が必要となります。参加後にPECO Studioのアカウントが利用停止・削除等された場合は本グランプリへの参加が無効となります。
*エントリーいただいた動画(以下「エントリー動画」といいます。)について瑕疵のない完全な著作権を参加者が保有していること、または株式会社PECO(以下「当社」といいます。)がエントリー動画を利用することについて、正当に許諾できる権限を参加者が有していることを当社に保証していただきます。
*エントリー動画は、入賞となったか否かに関わらず当社又は当社から許諾を受けた第三者が出稿する雑誌広告、折込チラシ、店内販促資料、Facebookページ、Instagramアカウント、Twitterアカウント、ブログ等、媒体を問わずに自由に使用させていただくことがございます。この場合、対価はお支払いいたしません。
*当社がエントリー動画を使用するにあたり、色彩の変更、拡大・縮小、トリミング等の修正を加える場合があります。
*参加者は、当社がエントリー動画を使用するにあたり、著作者人格権を行使せず、著作者が行使しないようにしていただきます。
*以下事項に該当する動画をエントリーしないでください。該当すると判断した場合は、本グランプリ対象外とさせていただきます。また、入賞後に以下の事項に該当することが判明した場合も同様の扱いとさせていただきます。
・法令、公序良俗に反するまたはそのおそれのある内容を含むもの
・売買及びそれに準ずる行為、特定サイト及びアドレスの掲示や宣伝行為の意味を含んだもの
・他人の名称、メールアドレス、住所、電話番号等個人を特定しうる情報を含むもの
・当サイトの運営を妨げ、信頼を毀損するような行為を含んだもの
・特定の法人・団体、地域、個人に対しての誹謗中傷、苦情、差別等の不適切な表現が含まれているもの
・他人の著作権、肖像権等一切の権利を侵害し、またはそのおそれのあるもの
・その他当社が不適切と判断するもの
*最終ノミネート通知・受賞通知・賞品発送について該当者に当社から電子メールを送信させていただきます。
*当選者には表彰式案内や賞品発送のために必要な情報等をお伺いいたします。当社が指定する期限内に必ずご返信ください。期限までに確認できなかった場合は、当選を無効とさせていただきます。
*受賞時にご入力いただきました住所に入力不備があった場合、または連絡不能な場合は、受賞を無効とさせていただきます。
*賞品の内容は予告なく変更になる場合がございます。
*賞品のお届け先は日本国内に限らせていただきます。
*当社は、本グランプリの全部または一部を参加者に事前に通知することなく変更または中止することがございます。なお、必要と判断した場合には、参加者への予告無く本規約を変更したり、本グランプリの適正な運用を確保するために必要な措置をとることがあります。
*本グランプリの参加にかかるインターネット接続料および通信費は参加者負担となります。
*本グランプリの参加に関して、参加者のInstagram、Twitterその他のインターネット上での発言内容や、それに関わるトラブルに関しては、当社では責任を負いません。
*参加者からいただいた全ての個人情報は、本件に関する諸連絡ならびに賞品の発送等の業務のために利用し、応募者の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令等により開示を求められた場合を除く。)
*本グランプリへの参加に関連して参加者と第三者との間に紛争が発生した場合には、参加者は、自身の責任と費用で当該紛争を解決するものとし、当社に一切損害を与えることのないようにするものとします。万一、当社に損害を与えた場合、当社は当該参加者に対し、相応の損害賠償の請求ができるものとします。
*本グランプリへの参加に関連して発生した参加者または第三者の損害について、当社は一切の責任を負わないものとします。また、参加者が本規約に違反していると本グランプリの事務局が判断した場合、アカウントのブロック等、事務局が必要と判断する措置を取ることができるものとし、これにより利用者が被った損害について、事務局は一切の責任を負わないものとします。
*本規約に関しては、日本法を準拠法とし、本規約に関する紛争については、東京地方裁判所を専属的合意管轄とします。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


内容について報告する