赤ちゃんに、シールをペタペタ貼られても気にしない柴犬♪ ふたりの仲の良さが伝わってくる60秒♡

シールを剥がして遊ぶ赤ちゃん。どこかに貼って楽しむのかな?? すると…まさかの隣にいる柴犬の背中にペタペタ! しかも次々に貼っていきます…。でも柴犬は一切気にすることなく…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

お部屋の中でまったりしている、赤ちゃんと柴犬の『もぐ』ちゃん。
もぐちゃんはスヤスヤとオヤスミ中。きゅっと目を閉じて、すっかり熟睡しています(*´ω`)
…でもよく見ると、背中に何か付いているような…?

 

すると、赤ちゃんが何かをペタペタと貼っていきます!
あれは… シールΣ(´-ω-`)
どうやら、もぐちゃんが眠っているのをチャンス♪ と思ったのか、ちょっとイラズラを始めちゃったみたいです…(笑)

 

その後もどんどんペタペタ。
でも、当のもぐちゃんは全然起きません。
というよりまったく気にしていないご様子…?

 

きっと、赤ちゃんがやることは何でも許しちゃうのね〜(*´ω`)
これはこのまま眠りっぱなしかな?
赤ちゃんも優しくシールを貼ったりして、普段からのふたりの仲の良さが伝わってきますね♪

思わず心が温かくなる1シーンなのでした。

 

出典:Mogu(@the_shiba_mogu)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する