【昔も今も…♪】引っ張られるのが大好きなワンコ。成長しても変わらない姿に愛おしくなる♡

ペットたちの成長ってとっても早いもの。ご紹介するワンコも昔に比べてずいぶん成長したようです。しかし、体は大きくなっても変わらないこともあるようで… ワンコの昔と今を比べた写真になんだかホッコリするのでした♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

ワンコの成長はあっという間。
ついこの間まではあんなに小さくてコロコロしていたのに今では立派な成犬に…なんてよく聞く話ですよね。しかし、大きくなってもずーっと変わらないこともあるみたい。

ご紹介するInstagramユーザー@shibasuzu1006さん宅の「すず」ちゃんは引っ張りっこが大好きで、 それは大きくなっても…♡

生後3ヶ月のすずちゃん

生後3ヶ月のすずちゃん


出典 https://www.instagram.com/p/BprHB7MHYY-/

ズズズズズッ……

まるで飛行機のように絨毯の上を滑るすずちゃん。
無表情ではあるけれど、つぶらな瞳はランランと輝いています。
真剣になっちゃうくらい大好きな遊びなんだね!

そして…

1才のすずちゃん

1才のすずちゃん


出典 https://www.instagram.com/p/BprHB7MHYY-/

大きくなってもこの遊びがだ〜いすき!!

好きなことっていくつになってもやめられなかったりするよね。

でもちょっと昔と違うのは、少しだけ知恵を付けたってこと。おててをしまうと滑りやすいって学んだみたい(笑)

「これだけは楽しすぎて」
「やめられないのよねぇ〜」

ってことだよね?

愛犬の好みやクセ、決まった習慣などが垣間見えた時って愛おしくなりますよね。
それは一緒に暮らしてきたからわかること。
すずちゃん、これからも引っ張りっこで可愛い姿をみせてね。

皆さんのかわいいペットたちの昔と今、“変わらないこと”ってありますか? 比べてみると楽しい発見があるかもしれませんよ♪

出典:豆柴すず(@shibasuzu1006) • Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する