すやすや柴犬3兄弟♡ お行儀のいい長男と、自由すぎる弟たちの「犬それぞれ」な寝相…(*´艸`*)

スヤスヤと眠る仲良し柴犬三兄弟。一番上のお兄ちゃんは、ベッドに丸まりスヤスヤzzZ 弟たちも同じような格好で眠っている…かと思いきや…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

柴犬三兄弟の『日向(ひなた)』くん 、『蒼生(あおい)』くん、 『空』(そら)くん
三匹で一緒に顎を乗せたり座ったりと… 同じ格好をしちゃうくらい仲良しなんです。

この日も、一緒に遊んだ後なのかみんなでオヤスミタイムに入るのですが…。

寝相が…!

長男の日向くん、ベッドにくるんと丸まって眠っていますzzZ
一体どんな夢を見ているんだろう? とつい考えてしまうくらい、愛らしい寝姿ですね。

さて、弟くんたちは一体どんな寝相かな。
普段からよくシンクロするくらいだから、考えるまでもなし? どちらも同じようにベッドで丸まっているんだろうなぁ♪

↓↓↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

…(; ・`д・´)!?

丸まって…いない!!!
どちらもぐで〜んとお腹を見せたり、横になっています…!
もう、丸の “まの字” すらありません(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

でも蒼生くん空くんも、とっても気持ちよさそうな寝姿。
まるで 「ボクたちにはこっちの方が合っているワン〜」と言わんばかり♪

丸まったりぐで〜んとしたり…きっとそれぞれで気持ちよさが違うんですね(*‘∀‘)
寝相の違いにクスっとしてしまう、そんな三兄弟なのでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:yu matsu(@hinaosora)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する