【出会ってから2週間で…♪】 まるで恋人同士のようにくっつくスコティッシュ兄弟。仲の良さにキュン♡

まん丸な姿が愛らしい、スコティッシュフォールドの兄弟。2匹は、密着したり舐め合ったりととても仲が良いんです♪ そんな様子を見ていると自然と心が和んでしまいます。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

黄色の瞳で上を見ているのは、スコティッシュフォールドの『バター』くん。
全身もっふもふの毛とまん丸なお顔が何とも言えません♪
抱きしめたら間違いなく気持ちいいですね…。

ある日、そんなバターくんが暮らすお家に新しい家族がやって来ます!

それは同じスコティッシュフォールドの『フリッター』くん(∩´∀`)∩

どちらもスコティッシュというだけあって、どことなく似ている2匹。
毛色まで同じだったら、あまり見分けがつきそうもないですね♪

姿が似ていれば相性も良し?
2週間も経てば、お互いの距離はほとんどゼロに。まるで何年も一緒にいるみたいです。

…ところで、
小さな袋に入ってどこかへお出かけ? 小旅行にでも行くのかな??

この日はペロペロと舐め合うバター&フリッターくん。
その様子は兄弟というより恋人同士!
いかにお互いが心を開いているかが伝わってきます。

お兄ちゃんのもふもふを味わう弟と、弟のもふもふを味わうお兄ちゃん!
きっと密着していると落ち着くんだね〜(*´ω`)

お揃いで上を見る兄弟。
…何か不満でもありそうな表情〜(笑)
どちらも考えていること、思っていることは同じだったりして…!

バターくんとフリッターくん、どちらも本当にキュート!
2匹が一緒になると、より可愛さも際立って困ってしまいますね。
こんなに愛らしい子どもたちがいて、飼い主さんがちょっと羨ましいです…。1度でいいから、代わって欲しいなぁ♪

見ているだけで幸せになる、そんなスコティッシュの兄弟なのでした。

出典:Butter(@butterfold)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する