【2/14はバレンタインデー♡】ハート模様で愛を届けるニャンコ。見ているだけで幸せ気分になる♪ 8枚

2月14日はバレンタイン! 街中が愛で溢れる1日ですね。今回はそんな日にピッタリなニャンコをご紹介。おしりに大きな♡の模様がある、とってもラブリーなニャンコです。その姿を見ているだけでなんだか気分がドキドキしてくるのです(*´艸`)♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

♡ Valentine's Day ♡

お正月や節分が過ぎ、バレンタインが近づいてくると、街の雰囲気がガラッと変わり華やかでロマンチックな雰囲気に包まれますよね。
恋人同士はもちろん友達や家族、そしてペットたちと特別な1日を楽しむ方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな1日に似合う、ラブリーなニャンコをご紹介します!!

Instagramユーザー@ikura_0711さん宅のニャンコ、「いくら」ちゃんです。

真ん中分けの前髪模様にまん丸なお顔、ピンクの肉球がとってもラブリーないくらちゃん。
でも、“バレンタインに似合うとはどういうこと…?” と思った方もいるのでは?

「ムフフ♡ 」
「ソレはね…」

ババァーーーン!!

なんとおしりに大きなハート模様♡

そう、いくらちゃんはバレンタインの日はもちろん、そうでない日も ―― 四六時中愛を伝えるニャンコなのです!!

「ハートチラ見せにゃ」
「今日は半分だけの日にゃ!」

あ〜、後ちょっとなのに…。きれいなハートが見れた日はなんだか嬉しくなっちゃいそう♪

「あ、最近夕方に現れる素敵なニャンコだにゃ♡ 」
「スマートでかっこいいにゃぁ」
「告白しようかにゃ…」

自分の影に興味津々ないくらちゃん。
まるで黒猫さん(自分の影)に恋しちゃったみたい。もしかして、一段ときれいなハート模様はいくらちゃんの気持を表しているのかも…♡

この日はちょっぴり大人な雰囲気。
夕方に現れる黒猫さんを待っていたりして…。
黒猫さんはいつも一緒にいるんだけどなぁ。

「黒猫さんまだかにゃー」
「早く逢いたいにゃー」

お外を見つめるいくらちゃん。

本当はただお外にいるカラスが気になっていたただけ…なのはここだけの話♪

「今日こそ黒猫さんにアタックするにゃ」
「バレンタインってそういう日でしょ?」

最後は小悪魔になったいくらちゃん♪
自分の影との恋が成就するのは難しいけど、きっとずーーーっとそばにはいてくれると思うよ♪(笑)

さいごに

いくらちゃんと黒猫さんの恋はフィクションですが、ラブリーないくらちゃんを見て気持が高まったなんて方もいるのではないでしょうか?
とにもかくにも、今日という日がハッピーで溢れる1日になりますように☆

出典:いくら(@ikura_0711)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する