ニャンコとフクロウさんは…お友達♪ 隣り合って、まったりと過ごすふたりに心がなごむ(*´ω`*)♡

ソファの上でちょこんと並んでいるニャンコとフクロウさん。ケンカすることもなく、ただただのほほ〜ん♪ そのゆる〜い雰囲気を見ていると不思議と心が和んできます。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ワンコと赤ちゃん、ニャンコとハリネズミなど… 種族の枠を超えた仲良しコンビって結構見かけます。
ご紹介する『マリモ』ちゃんと『フク』ちゃんも珍しい組み合わせなのですが、やっぱり仲は良いみたいです♪

まったりタイム

ペロ ペロ ペロ♪

ニャンコのマリモちゃんが優しく毛づくろい中。
しかもその相手は、なんとフクロウさん(*‘∀‘)!?
…そう、この子がフクちゃんなんです♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

マリモちゃん
「(いい感じにお掃除できたニャ)」

フクちゃん
「(いい感じにキレイにしてもらったの)」

毛づくろい後もふたりは隣り合ったまま♪
もちろんケンカをするわけでもなく、ただただまったり〜。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

時々マリモちゃんがくんくんするけれど、全然動じないフクちゃん(笑)
どうやらお互いに側にいることが当たり前になっているみたい。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

それにしても、猫 x フクロウなんて本当に珍しい組み合わせ!
ふたりが優しい性格だから仲良しなのかな。それとも…(*‘∀‘)?

ほのぼのなふたりに、思わず和んでしまう1シーンなのでした。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:hukuloucoffee@OSAKA(@hukuloucoffee)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する