ちょっぴりドジな子ネコの大冒険。その姿をじっと見守る母ニャンコ。親子の愛と可愛さが詰まった58秒♡

ケージの外のカメラに興味津々な子ネコ。すると、よちよち歩きの子ネコがまっすぐな眼差しで向かってきます。その姿が悶えるほど可愛いのでした(*´Д`)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

Instagramユーザー@machiyominouraさん宅で暮らすニャンコの親子。

何やら子ネコちゃんがカメラに興味津々な様子。
母ニャンコが毛づくろいに夢中になっている隙に近付こうとします。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ドテッ

あぁ! いきなりコケたぁぁぁ(笑)
おドジで可愛いぃぃ!!
まるで何事もなかったかのように、まっすぐ前を見つめる様子がなんとも愛らしい♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

のっし のっし

子ネコちゃん
「なぁにこれ…」
「気になるにゃ!」

母ニャンコ
(あの子ったらどこへ行く気なのかしら…)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

子ネコちゃん
「むむ、体が浮いてるニャ!」
「あ…つかまったのにゃ…」

すると飼い主さんが子ネコちゃんを確保ー!
ちょっと残念そうな表情をしているけれど、お母さんが心配するからね。今日の冒険はここまで♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

飼い主さんがケージへ送り届けると、おかえりなさいと毛づくろいを始める母ニャンコ。なんだか優しい気持ちに包まれます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

母ニャンコ
「どうもうちの子がお世話になりました」
「ありがとなのニャ」

と伝えるかのように飼い主さんに視線を送ります。信頼関係があるから安心して我が子を任せられるんだね。

きっと子ネコちゃんは、たくさんの愛情に包まれながら大きくなっていくんだろうな♪
それにしてものっしのっしと歩く子ネコちゃん、何度見ても可愛すぎて鼻血が出そう!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:まんちの樹(マンチカンブリーダー猫)(@machiyominoura)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する