「行っちゃうの!?」離れようとする飼い主さんを引き止めるニャンコ♡ その可愛すぎる表情が話題に♪

飼い主さんといつでも一緒にいたい黒猫。そのため、飼い主さんが立ち上がりその場を離れようとすると…ガチッと足を掴んできます! さらに視線でも訴えてきて…♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

Twitterユーザー@machin_coさん宅の黒猫『オレオ』くんは、飼い主さんのことが大・大・大好き! “いつでも側にいたいニャ〜” といった感じの甘えん坊さんなんです。

ある日、@machincoさんの足元で座っていたオレオくん。
でも悲しいかな。何かやることがあったのか…@machincoさんはスッと立ち上がり、その場を離れようとします。
すると…↓

オレオくん
「Σ(゜-゜)えっ」

ガバッ

「行っちゃうの!?」

ガシッ

「…行かないで(´・ω・`)」

あら〜(*´ω`*)
目を大きく開いてからの、足掴み & 上目遣い!
よっぽど離れたくなかったのね〜♡ オレオくんの気持ちがもうものすごく伝わってきます…!
こんな様子を見せられたら、飼い主さんも動きたくても動けなくなりそう…。

これはオレオくんの作戦勝ちかな?(笑)

まさに可愛すぎて困る! そんなニャンコさんなのでした♪

まちこ@ペン入れ21/36 @machin_co2019-02-11

立ち上がった時の「え!?行っちゃうの…!?行かないで😡」って顔可愛すぎて死ぬかと思った pic.twitter.com/JgaUCD9HYH

1094821500702490624

出典:まちこ@ペン入れ21/36(@machin_co)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する