ケーキが焼き上がるのを、今かと待つコーギーちゃん! 楽しみな気持ちが伝わるニッコリ顔が…♡ (7枚)

キッチンでそわそわしながら何かを待っているコーギーちゃん。その視線の先には、チーズケーキを焼いている鍋が! どうやらいい匂いが漂ってきて、もう待ちきれないみたいです♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

以前、【わんわんドロボー♪】という記事でご紹介したコーギーの『ベル』ちゃん。

お米の袋に始まり、バケツや鍋、さらにはザルまで持ってきてしまう可愛いイタズラっ子さんです。
さて今回は、そんなベルちゃんの新しい一面をご紹介しちゃいます。

まだかな、まだかな!

キッチンで鍋をジッと見つめるベルちゃん。
一体どうしたのかな? まさか、この大きな鍋も咥えて運ぶつもりとか!?

実は気になっているのは、鍋ではなくその中身。
飼い主の@BELL_1030さんが作っているのは、バターのいい香りが漂うチーズケーキ♪

そう! ベルちゃんは甘い香りに、まさに釣られてしまっているところなんです(ノ∀`)

ニッコニコ〜♪

この笑顔だけで、どれだけ楽しみにしているかがよ〜〜く伝わってきますね!!

ベルちゃん
「まだかなぁ」
「早くできないかな〜♪」ウキウキ

BELL_1030さんが鍋の状態を見るために置いた椅子も、ベルちゃんにとっては丁度いい見学席に…(笑)

そして焼きあがった時の様子がこちら。
ベルちゃん、大きく目を見開いて釘付け状態!
美味しそうな香りがいっぱいに広がってテンションはMAX!?

短いおててを使って、一生懸命におねだりしちゃいます…(笑)
でもねベルちゃん、残念だけれどOKなのは匂いまでなんだよぅ〜(@_@;)

ちなみに@BELL_1030さんによると、ベルちゃんは5年ほど前からこの場所が特等席になっていたとのこと。
どうやらこの可愛らしい待機姿は日常茶飯事みたいですね♪

しお @BELL_10302019-02-05

チーズケーキが焼けるのを、楽しみに楽しみに待ってます(*´ω`*) pic.twitter.com/KkxQ4Y1GDK

1092754586228555777

出典:しお(@BELL_1030)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する