【分かりやすすぎる…!】「タンスからどいて〜」と言われてしまったニャンコの、表情の変化が話題に♪

お気に入りのタンスに入り、のほほ〜んとしているニャンコ。でも飼い主さんから「そこどいて〜」と言われてしまいます。するとニャンコは…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

タンスの中に入ることが好きなニャンコ ―― セルカークレックスの『ラフ』くん。
家族の匂いが心地いいのか、はたまた爪を研ぐのに最適だからなのか…とにかくお気に入りの場所みたい♪

ただ、いつでもそこに居られるとは限らないのです(´・ω・`)

ションボリ

この日も、悠々自適といった具合にのほほんとしているラフくん。
まるで「ここはボクの専用ベッドなんだニャ」と言わんばかりの様子です♪
でも、このままでは服の出し入れはもちろん、引き出しを閉めることもままなりません。
そのため飼い主さんは注意することに!

飼い主さん
「ラフくん」
「そこどいて〜」

ラフくん
「えっ」

「…どくの?」
「どかないとダメなの(´・ω・`)?」

…思いっきりションボリ顔になっちゃった(笑)
よっぽどタンスから出たくなかったのね…。表情からは悲しみや切なさがにじみ出ています。

飼い主さんも、こんな顔をされたら困っちゃいますね。どいてもらうかそのままにするか、葛藤する絵が思い浮かびます(;´∀`)
表情の変化が分かりやすすぎるニャンコさんなのでした♪

きゃらめる家 @michiru5222019-02-25

「ラフ君そこ退いて~」と言った後そんな顔されたらめちゃ罪悪感 pic.twitter.com/F9cXxZurWL

1099992253777424386

出典:きゃらめる家(@michiru522)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する