重なり合って形作られる、ニャンコたちのハートマーク♡ 見ているだけで満たされる写真集(*´ェ`)8枚

手や尻尾をくるっとさせてくつろぐニャンコたち。時には2匹でくっついてスヤスヤzzZ そんなニャンコたちをよ〜く見てみると、共通してとある形が…♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

保護猫たちと暮らすInstagramユーザーの@midorinotanboさん。
@midorinotanboさんのアカウントには愛猫たちの可愛い姿、おもしろ顔など様々な写真・動画がアップされています。
そしてその中には、“素敵な形” が顔を出しているものもあるんです♡

むぎゅっとくっついて眠る『イト』ちゃんと『バン』くん。
まるで恋人同士みたいな光景。これは2匹の間には割って入れませんね!。

ところで2匹が重なっている形、どこかで見たことがあるような…?

今度はバンくんが1匹でまったり。
よく見ると両の手は…なんとハート型に!

そう、@midorinotanboさんが撮った写真の中には、こんな風に♡が見え隠れしていることがあるんです(*‘∀‘)
ちなみに先ほどのイトちゃん&バンくんは逆ハート♪

幸せがいっぱい!

2つの尻尾で綺麗に形を作る、『ムウ』くんと『メイ』ちゃん。
この光景だけでも仲の良さが伝わってきますね! きっと、お互いの心の中は言い表せないくらいの愛情でいっぱいに違いありません。

ムウくんの、ひとりハート♡
もしかしてバンくんを真似したのかな?(笑) でも1つだけ違うところがあって…↓

パッカ〜〜〜〜ン

足が思いっきり開いちゃった(*´ェ`*)
これはあれかな。体全体で♡を表そうとしたのかな…!

どこかヤンキー感が漂うバンくんですが…
どこにもあのマークがありません。もしかして後ろのピンク色がそうなのでしょうか。

って…!!!
あった! ハートがあったよ!!
お股の部分、そして後ろ足全体がその形になっています!(笑)
これには見る人全員がビックリ? でも当の本猫は「どうしたの?」といった感じなんだろうなぁ。

最後は『コイ』ちゃん &『らんまる』くんコンビ。
おでこをコツンと合わせてスヤスヤzzZ
まさに幸せを絵に描いたようです♪

あ〜。どのニャンコたちも可愛いなぁ。そしてどのハートマークも本当に素敵です。
ニャンコたちの♡。それはもしかしたら、優しい飼い主さんへのさりげない愛情表現なのかもしれませんね。

出典:midori(@midorinotanbo)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する