ウサギ流の挨拶を覚えたはずのニャンコ。でも、ウサギさんへの気持ちを抑えきれず…次の瞬間(゚Д゚)!

とっても仲良しなニャンコとウサギさん。ある日の朝、ウサギ流の挨拶を覚えたニャンコがウサギさんに近づきます。頭をコツンと突き合わせてほのぼのご挨拶…と思ったその時! ニャンコの熱〜い思いが溢れ出すのでした…♡

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

Instagramユーザー@zoubrothersさん宅には、4匹のニャンコたちとウサギさんが仲良く暮らしています。一緒にご飯を食べたり遊んだりと、毎日がほのぼのとした光景で溢れっぱなし。

今回ご紹介するのは、その中でも仲良しなニャンコの「えんぞう」くんとウサギの「しばぞう」くんです。

床にペタンと座るしばぞうくん。その向いからやって来たえんぞうくん。
どうやらえんぞうくん、“ウサギ流の挨拶”でおはようができるようになったのだとか!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

コッツンコ☆

えんぞうくん
「しばぞう、おはよー」
「ウサギ流は、頭コッツンコでいいんだっけ?」

しばぞうくん
「う、うん」
「おはよ…」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

えんぞうくん
「うーん…」
「にゃんか違うんだよねぇ〜」

しばぞうくん
「…なんか嫌な予感がするぞ…」
「……っ!!」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

えんぞうくん
「やっぱり物足りにゃーい!!」スキスキッ♡

しばぞうくん
「うわー!! やっぱりーーー!!!」

控えめ頭コッツンコからそのままヘッドロック!?
ニャンコ流のちょっと激しい挨拶になっちゃった(笑)
もう愛が抑えきれなかったんだねぇ。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

それにしてもしばぞうくん…
こんなに激しくされても逃げたり驚いたりしないんだね。ふたりの間には強い信頼関係があるんだなぁ。

以上、えんぞうくんとしばぞうくんの朝の挨拶シーンなのでした♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:zoubrothers(@zoubrothers)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する