【そっくりな姿勢でくつろぐニャンコと男の子】真似っこをしているような様子に、思わずほっこり♪

絨毯の上で寝そべっている男の子とニャンコ。仲良く並んでまったりしています。そんなふたりを上から見てみると、口元が緩んでしまうくらいにそっくりで…♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ぐで〜〜〜〜ん

お部屋で仲良くくつろいでいるのはInstagramユーザー@ojarinnさん宅の次男くんと、ニャンコの『ライ』くん。
どちらも寝そべっていますが、次男くんはすっかりオヤスミ状態zzZ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

一方のライくんはおめめパッチリ♪
もしかして見守り隊のお仕事中かな? 眠かったら次男くんと一緒に夢を見てもいいんだよぉ(・∀・)

はぁ〜。
どちらも絨毯にお顔をぺたんとくっつけて、本当に可愛いですね!
では、今度は…
そんなふたりを上から見てみましょう〜!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

…そっくり(*´∀`)!

どちらも足を広げて、まるで真似っこしているみたい。
仲が良いから自然と同じ体勢になっちゃうのかな〜♪

こうして見ると意外と体の大きさが違うふたり。
少し前まではライくんの方が大きかったのですが、あっという間に追い抜かされちゃいました。
でも、次男くんが大きくなっても、そっくりな寝方はいつまでも続く気がします♡

出典:rai_itosan_kai(@ojarinn)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する