【見ている夢が気になる♪】眠りながら尻尾フリフリするビーグル。平和な寝姿に和まずにいられない〜♡

【見ている夢が気になる♪】眠りながら尻尾フリフリするビーグル。平和な寝姿に和まずにいられない〜♡

ソファーの上で横になるワンコ。しっぽをちぎれんばかりに振って喜んでいます。でも、しっぽ以外は全く動かずまるで眠っているかのよう。えぇ…実はこのワンコ、爆睡中なんです…(*´Д`)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

横になりながらしっぽをブンブン振っているのはビーグルの「レイア」ちゃん。
なにか楽しいことでもあったのかなぁ。
飼い主さんが近づいて来るのを嬉しそうに待っているとか?
でもなんだろう…しっぽ以外が全然動かないな。

……まさかレイアちゃん、寝ているのでは?

 

……zzZ ……zzZ

まさかのまさかだー(笑)

起きているのかと思ったよ!
相当楽しい夢をみているんだろうなぁ。どんな夢なのか気になるー!!

 

眠っているからもちろん真顔。なんだかそのギャップにクスッとしちゃう。
かわいいなぁと声をかけたいところですが、せっかく夢を楽しんでいるようなので静かに見守ることにしましょう♪

寝ながらしっぽをフリフリするレイアちゃんなのでした。

 

出典:Mami(@mami_020413)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する