ど〜してもお部屋に入りたいニャンコ。顔を横にしたり手を伸ばしたりして、扉と戦う様子が…(*´ω`)

わずかに開いている扉から部屋に入ろうとするニャンコ。ちょっと強引にいけば入れそうに見えるのですが、なかなか思ったようにいかないみたい。そんな風に扉と戦う様子がまた可愛らしくて…♡

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

扉の隙間から顔を覗かせているのは、ペルシャ猫の『ニコンちゃん』(愛称:ニコちゃん)。
お部屋の中をジッと見つめているけれど、もしかして飼い主さんの元に行きたいのかな…?

猫は頭さえ入れば隙間は通れると言います! このくらい開いているのならきっと余裕だね(*´ω`)
↓↓↓

 

ニコちゃん
「ふぬぬぬぬっ」
「…あれ? あれれ?」

 

「も、もう少しなんだニャ」
「手はいけるの…」

 

「頭もなんとか入る〜…」
「にゃのになんで通れないニャ〜〜」
「(もしかして太った…?)」

ニコちゃん、隙間に思わぬ苦戦!
手を伸ばしたり首をくるるんっと回転させたりして、頑張って通ろうとします。

う〜ん。
いけそうなのになぁ。これは諦めるしかないのかな…。

 

スッ

あっ!!

最後は強引に体をねじ込んで見事にお部屋へ(笑)
…ちょっと扉が広くなったように見えるのは、たぶん気のせいでしょう(´-ω-`)
でもこれで好きなことができるね♪ やったね、ニコちゃん!

扉と戦う様子が愛くるしいニャンコさんなのでした♡

 

出典:Niko the persian(@nikon.neko.official)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する