【もふもふ天使♡】ニャンコの頭上に輪っかが出現! ? 神々しい可愛さが話題に(*´艸`*)

お部屋の中でのほほんとしているニャンコさん。その頭の方に視線を向けてみると、なんと頭上に天使の輪が浮かんでいる…!? ただでさえ可愛いのに、さらに可愛さがプラスされてしまったようです!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

以前表情豊かなニャンコとしてご紹介した、ラグドールの『主水(もんど)』ちゃん。
時には幼顔だったり、時にはキリッとしたりと表情がコロコロ変わるのは相変わらずみたい。

ところで、
そんな主水ちゃんですが、実は最近 “猫ではない” ことが発覚したのだそう。
どういうコトかというと…↓

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

なんと! 頭上に輪っかが…!
そう、主水ちゃんの正体は

天使だったんです(*‘∀‘)!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

元々は雲の上からやって来たのでしょうか?
いつもは輪っかを隠しているけれど、ちょっと油断して出しっぱなしになっちゃったのかな♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

とても可愛いことをよく “天使のような” と表現しますよね。主水ちゃんの場合は、天使そのものだったみたいです♡

さて、もうお気づきでしょうが…輪っかに見えるのは家具の取っ手♪
位置や角度、影の付き方が見事に天使っぷりを演出。銀色という点も毛色と合っていてピッタリ!

ただ…
輪っかがあろうとなかろうと、飼い主さんにとって主水ちゃんは天使であることには変わりありません(∩´∀`)∩

 

主水(もんど)★ラグドール @mondoragdoll2019-04-08

うっすら気づいてはいましたが、うちの猫はやはり天使だったようです。 pic.twitter.com/xGTToiqcti

1115287205629444099

出典:主水(もんど)★ラグドール(@mondoragdoll)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する