「ぜったい登るニャ」手足に力をこめて、高い場所へ行こうとする子猫! 一生懸命な姿に応援したくなる♪

「あそこまで行けば…大人の仲間入り!」そんな様子で、高い場所へ登ろうとする子猫。手だけで体重を支え一生懸命にヨジヨジ。果たして無事登りきれるのでしょうか?

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

子どもの時に、“早く大人になりたいなぁ” と考えたことがある方は多いのではないでしょうか。

ご紹介する子猫さんも、どうやらそんな気持ちを持っているご様子?
そして、手始めに…と言わんばかりにあることに挑戦中です!

↓↓↓

子猫
「ここを登って」
「大人になってくるニャ!」ピョンッ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

高い窓辺へ向かって、勢いよくジャンプした子猫さん! 全身からはやる気が溢れ出ているような!?
もしかしてこれは、ネコ界に伝わる通過儀礼なのでは…(; ・`д・´)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

手で体を支え、足で一生懸命に壁を蹴ります。
全身に力をこめて頑張ってヨジヨジ!
あと少し、あと少しだよー! ファイトーー!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

子猫
「むむむむ…」

「…ダメだったニャ〜(´・ω・`)」ボテッ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

子猫
「(もっともっと)」
「(大きくなるニャ!)」

今回は残念だったけれど、この調子ならすぐに登れるようになりそう!
大きくなったら高い場所、離れている場所に思いっきりジャンプしちゃおうね〜。

見ていると思わず応援したくなる1シーンなのでした♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:Sheila(@love2foster)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する