イヌ「目の前にあるのにどうして触れないのか?」飼い主さんのとこまで後ちょっと。短いあんよで頑張る!

飼い主さんの足までたどり着きたいワンコ。一生懸命宙を仰いで頑張ってみるものの、全く届く気配がありません。それでもめげずに頑張るワンコですが、最終的に出した答えとは…(*´∀`)

  • サムネイル: 大橋 ぺっち
  • 更新日:

届かない…

誰かが頑張っている姿って魅力的です。
ご紹介するワンコさんも、今まさに〇〇に到達するために必死で頑張っています。
さぁみんなでワンコさんの応援をしましょう!!

 

カキカキカキカキ…

「よいしょ よいしょっ」
「あとちょっとーーーっ(?)」

飼い主さんの足までたどり着きたくて、カキカキしているのは「チッピー」くん。
あとちょっとかどうかは分からないけど…これは応援しなくては!!

 

でも、一生懸命バタバタしてもグイーンと伸ばしても…残念なことに短いおてては全く届きません。
それでも諦めないチッピーくん。
その姿になんだか胸が熱くなるような!?

しかし、チッピーくんのガソリンも底をついたようで…

 

「絶対諦め……!!」
「……」ピタッ
「潔さも大事だワン」

あぁ…チッピーくんが諦めた…(笑)

まるで電池が切れたオモチャのようにピタッと動きを止めてしまいました。
ようやく、自分がコーギーってことを思い出したのかな?

いつか手がぐぐーんと伸びて届くといいね!

 

出典:Mr Chippie & Mr Normy(@mrchippienormy)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する