たぷ〜んとなったニャンコの頬♡ ハムスターもびっくりな垂れ具合に、ツンツンしたくなる〜(o´∀`)σ

キャットタワーにもたれかかり、くつろぐニャンコ。でも体重をかけすぎたのか、それとも柔らかいからなのか…なんとほっぺが垂れちゃっています! 今にもぽと〜んと落ちそう…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

とても美味しいものを食べた時、“ほっぺが落ちる” なんて言いますよね。
もちろんこれは例え話で、実際に落ちたら一大事です(´-ω-`)

…でも世界は広く、中には本当に落ちている場合もあったり!?
では、その様子をご覧くださいッ↓↓

たぷ〜〜〜〜〜〜〜ん

たっぷん  たっぷん♪

今にもぽとんと落ちそうな、
ニャンコさんのほっぺ(*´∀`)

白くて柔らかいお餅がキャットタワーからはみ出ちゃっています(笑)
ちょっと寄りかかりすぎちゃったのかな?
いえ、この場合はキャットタワー側が頬を受け止めきれなかったと言うべきでしょうか!

何にしても、思わずツンツンしたくなるほどの可愛さです…。

今回ご紹介したのは、イラストレーターでもあるTwitterユーザー@koriri222さん宅の『みかん』ちゃん。

後ろで大きなあくびをしているのは、同居猫の『春男』くん♪

何だかほっぺは普段からぽよぽよしていそう〜。
これなら落ちてしまうのも納得かもしれませんね!
…もしかして、いつか床に届くまで垂れちゃう日がきたりして( *´艸`)♡

ハムスターもびっくりな、ぷっくり頬のニャンコさんなのでした。

KORIRI @koriri2222019-05-25

文字通りほっぺが落ちそう🍊 pic.twitter.com/SVsUgxcljP

1132122356967649281

出典:KORIRI(@koriri222)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する