厳選素材を贅沢に使用! 安心と美味しさを追求したプレミアムフード「モグニャン」がたった100円で!

厳選素材を贅沢に使用! 安心と美味しさを追求したプレミアムフード「モグニャン」がたった100円で!

愛猫には健康でいてほしいから、毎日の食生活には細心の注意を払いたい。でも、食いつきや添加物など、フード選びにも様々な悩みが…。そんなオーナーの悩みを解決してくれるのが、プレミアムキャットフード「モグニャン」!香料・着色料不使用で新鮮素材を贅沢に使った高品質なフードが、1日1000名様限定、たった100円で試せちゃう!?

  • PR株式会社レティシアン

88%もの獣医師が推奨!*「モグニャン」ってどんなフード?

ペットオーナー様の願いに寄り添った高品質なフードを作るために、イギリスのフード生産工場の専門家たちと何回も打ち合わせを重ね、原材料の選定から粒の固さの調整まで、1つ1つを徹底的に吟味して作られたのが「モグニャンキャットフード(以下、モグニャン)」です。獣医師も推奨する、そのこだわりを詳しくご紹介します!

「モグニャン」キャットフード:4つのおすすめポイント!

その①:香料・着色料不使用!素材本来の香りで食いつきアップ

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


猫ちゃんが“ごはんを美味しい”と感じる最も重要なポイントは「香り」です。「モグニャン」は、新鮮な白身魚をたっぷり贅沢に使用していますので、袋を開けた瞬間に香ばしいお魚の香りが広がります。人工的な香料・着色料を一切使わず、素材本来の香りを重視して作られているため、猫ちゃんの食いつきも一層高まります。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


猫ちゃんの食いつきの良さは数字が表しています。試食会では93.3%のオーナーが継続したいと回答しました(※)。ドライフードをなかなか食べてくれないという猫ちゃんにも、ぜひ試してほしいキャットフードです!

※33名に対するアンケート。2016年9月~10月実施/株式会社レティシアン調べ

その②:高タンパク・グレインフリーで健康をサポート

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


市場に出回るキャットフードの多くには、コストの面から原材料に安価な穀物(グレイン)を加えています。しかし、猫は肉食動物ですので、小麦やトウモロコシといった穀物を上手に消化吸収することができません。「モグニャン」はサツマイモを原材料とすることでグレインフリーのレシピを実現。良質な炭水化物で猫ちゃんの体へ負担を軽減しています。

■原材料

・白身魚 63%
・サツマイモ
・エンドウ豆
・サーモンオイル
・ひよこ豆
・レンズ豆
・ヒマワリオイル
・フィッシュスープ
・ミネラル類(硫酸第一鉄水和物、硫酸亜鉛一水和物、硫酸マンガン一水和物、硫酸銅五水和物、亜セレン酸ナトリウム)
・ビタミン類(ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE)
・ビール酵母
・オリーブオイル
・アマニ
・アルファルファ
・バナナ
・リンゴ
・クランベリー
・カボチャ
・セイヨウタンポポ

その他の原材料をチェックしても、私たちに馴染み深い食材が多く使用されていて安心です。白身魚においては、低脂肪・高タンパクで消化吸収も良く、優れたタンパク源として注目されています。「モグニャン」はその白身魚を63%も使った栄養満点のフードです。また、サーモンオイルやアマニには、健康維持のために摂りたい成分として注目を浴びるオメガ3脂肪酸が含まれます。猫の体内ではオメガ3脂肪酸は合成できないので、その摂取源としても良いでしょう。

その③:オールステージ対応で一生寄り添うフード

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


「モグニャン」はカロリーも抑えているため、肥満が気になる猫ちゃんも安心。お口の小さな子猫も楽に食べることができる小粒タイプなのも嬉しいポイント。赤ちゃんからシニアまでの愛猫に一生寄り添うことができるフードなので、さまざまな年齢の猫ちゃんがいる方も、「モグニャン」1つで健康管理ができます。

健康面で安心の「モグニャン」は獣医師も認めるほど。実施したアンケートの回答では88.0%の獣医師が「モグニャンを勧めたい」と回答しています*。

* 獣医師45名のうち「愛猫の食いつきと健康をとことん考えたスペシャルフードに興味がある」と回答した25名を対象に「あなたは良質なタンパク質をたっぷり含む、このグレインフリーフードを愛猫家に勧めたいですか」と聞いた結果。2017年5月日本先端医療医学界調べ

その④:厳しい基準をクリアしたペットフード専門工場で生産

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


「モグニャン」が作られているのは、欧州ペットフード工業会連合(FEDIAF)の厳しい基準をクリアした施設です。品質テストにかけられた原材料だけが生産ラインに回され、製造ラインは常にモニタリング。専門の品質管理官が最新設備を駆使してチェックにあたっています。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


最後は専用機器でスペクトラム分析にかけられ、登録されたデータと差異がないことを確認します。パッキング後はトラッキングができるよう、製造番号が一つ一つの製品につく徹底ぶり。これだけの品質管理のもとで生産されているキャットフードなら、安心して愛猫に与えることができますね。

実際に体験したモニターさんの感想を聞いてみよう!

千葉県在住S様

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


甘えん坊の駒太郎くん。お迎えして数ヶ月後から「モグニャン」を食べています。ふわふわの毛並みがチャームポイント(たんぱく質たっぷりの「モグニャン」のおかげ?)。もともとプレミアムフードについて興味があり、「『モグニャン』を選んだ理由は安心のレシピだから」とのことです。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


ご飯の準備をしていると、白身魚の香りに誘われてやってきます。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


ボウルに出したとたん、ひたすらもぐもぐ…。
小さくてかわいいお口でもカリカリとしっかり食べます。
小粒タイプが食べやすいみたい!

「私たちに馴染み深い食材のみでつくられているレシピが安心ですし、なによりも、駒ちゃんが美味しく食べてくれるところが良いですね。オールステージ対応なのでこれから大きくなっても私も駒ちゃんもお気に入りの『モグニャン』を続けたいです」

1日1000名様限定!高品質な「モグニャン」をたった100円で!

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


せっかく新しいキャットフードを買ったのに、猫ちゃんのお口に合わなかったら大量に余ってしまってもったいない!

そんな声にお応えして、1日先着1000名様限定でお得な「100円モニター」を実施中!1袋(1.5kg)で通常価格3,960円(税抜)のところ、50gを100円でお試しいただけます。

愛猫の食生活を見直したい方には、気軽に始められるのでオススメです。まずは少量から与えてみて、猫ちゃんのお口に合うかどうか試してくださいね!

内容について報告する