テーブル上の食べ物が気になって仕方がないニャンコさん! 何度も何度もあつ〜い視線をそそいでくるっ♪

テーブルの上にある食べ物 ―― パンやお寿司、ケーキに熱い視線をそそぐニャンコさん! 真剣に見つめる様子が可愛くて、こちらも目が離せなくなります♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

Instagramユーザー@fugsayaさん宅のニャンコ、「あずき」ちゃん。
彼女には、とても可愛い癖・習慣のようなものがあるんです( *´艸`)

食い入るように…

テーブル上のサンドウィッチに興味津々なあずきちゃん。
おめめをまん丸くさせてジッと見つめています。

ジーーーーーーーッ

この日もサーモンへ熱い視線!

…そう、あずきちゃんはテーブル上の物がいつでも気になっちゃうニャンコなんです♪
もちろん飼い主さんは与えてはいないのですが、それでもニオイとかに釣られちゃうのかな?

あずきちゃん
「少しくらい貰ってもバレないと思うの」
「ちょっとだけ…ちょっとだけ…」

カレードリアを凝視。
スパイスのいい香りが漂ってくるのかな〜。
でもアツアツだから触っちゃダメよ。猫舌なんだし!

「こ、これは…」
「あの甘い香りのする食べ物だニャァァアっ( ゚Д゚)」

「ねぇねぇ」
「あたしのケーキってどれ?」
「…あ、全部? ありがとニャン!」

なんでイカ耳になっているの〜??
それだけ特に気になっているっていうことなのかしら。

ジ〜〜〜〜ッ

!?
あずきちゃん、それ食べ物じゃないよ!
同居猫「だいず」ちゃんの毛玉ボールだよ!!(笑)

ちなみに、
だいずちゃんはあずきちゃんほどテーブルの上の物には興味ないみたい。
同じお家のネコなのにぃ。この辺りは性格の違いなのかなぁ(*´∀`)

ニャンコって本当に個性のかたまり。見ていて全然飽きませんね♪
食べ物をまさに食い入るように見つめる可愛いネコさんなのでした♡

出典:宿と猫(@fugsaya)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する