『僕のワンダフル・ジャーニー』試写会にご招待!

『僕のワンダフル・ジャーニー』試写会にご招待!

「かつての愛犬にもう一度会いたい」と犬を飼った経験のある方は、そう思ったことがあるのではないでしょうか。2年前に公開され大きな感動を呼んだ「僕のワンダフル・ライフ」の続編となる『僕のワンダフル・ジャーニー』の公開を前に、25組50名様を試写会にご招待します!

  • PR東宝東和

『僕のワンダフル・ジャーニー』9月13日(金)全国ロードショー!

自分の命を救ってくれた少年イーサンに再び会いたい一心で、何度も生まれ変わる犬のベイリーの一途な想いと、運命の再会を果たした愛犬と飼い主が紡ぐ極上のラブストーリーが大きな感動を呼びスマッシュヒットを飛ばした『僕のワンダフル・ライフ』から2年。続編となる『僕のワンダフル・ジャーニー』が9月13日(金)に待望の全国ロードショーとなります。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


何度も生まれ変わる犬「ベイリー」に新たな出会い

イーサンの元で幸せな日々を過ごしていたベイリーの前に現れたのは、イーサンの孫娘「CJ(シージェー)」。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


しかし、イーサンと妻ハンナと、CJの母グロリアはうまくいかなくなり、グロリアは幼いCJを連れて家を出てしまいます。最愛の家族の一員だったCJを失い、落ち込む彼らに更なる悲しみが…。老いたベイリーに死期が迫っていることを知るイーサンは「次生まれ変わったら孫娘CJを助けてほしい」とベイリーに伝え、ベイリーはその生涯を終えます。

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


イーサンとの約束を果たすためにCJに寄り添い続けるベイリー

再び生まれ変わったベイリーが出会うのは、少女になったCJ!ここからベイリーの新しい犬生がスタートします。様々な経験をしながら大人へとなっていくCJと生まれ変わりを繰り返しながら健気に寄り添い続けるベイリーの姿にはきっと温かな涙が止まらないでしょう。そして、生まれ変わるベイリーはそのたびに大型犬から小型犬と様々な犬種となり、その次はどんな犬生になるのか期待が高まり、鑑賞中に何度もドキドキされられるのも本作品の魅力!

動物,犬,猫,しつけ,飼い方,育て方,病気,健康


『僕のワンダフル・ジャーニー』予告第一弾

PECOスタッフも試写をさせてもらいましたので、感想をお届けします

正直に言うと動物の出てくる映画は悲しく、切ない思いするものも多く、私はそういった映画を可哀そうでなかなか見ることが難しかったのですが、この『僕のワンダフル・ジャーニー』は別れを「さよなら」ではなく、「ありがとう」だと教えてくれました。
ベイリーの「会いたい」という切実な感情を映画の中で何度も感じ、今現在飼われているペットや、かつて飼っていたペットをそれぞれ想うでしょう。私は実家で飼っていた愛犬を想いました。
実家に愛犬「コロ」がやってきたのは、私が7歳の頃でした。親戚の家で飼われていたミックス犬だったのですが、体が大きくなり飼いきれないという理由で私の家に来ました。ベイリーのように生まれ変わりではないけれど、その当時すぐに引き取れるのが私の家だったことも、またひとつ幸せな運命だったと思います。ただ、当時の私は幼かったので、しばらく触ることもできず、立ち上がり飛びついてくる「コロ」が私より大きく、怖い存在だったのを覚えています。
人や犬だけでなく散歩中に出会う猫や虫にも夢中になるほど好奇心旺盛な犬で、大きな病気もすることなく、元気に最期まで17年間の犬生を生きてくれました。庭で飼っていたので度々脱走しては家族で探し回ったことや、散歩終わりのご飯を家族全員であげ忘れていて、庭から夕食を食べる私たちを恨めしそうに見ていたことも。とてもここでは書ききれないほどの想い出がたくさんありますが、もし、また会うことができるなら、ドッグランで思い切り遊ばせてあげたいです。そして、もう一度、犬を飼うことがあれば、その子が「コロ」だと嬉しいですね。

特別試写会にPECO読者様をご招待!

9月13日(金)の全国ロードショーを前に、この記事をご覧になったPECO読者様を抽選で特別試写会にご招待します!

試写会概要

■日時
2019年9月6日(金)18:00開場/18:30開映(予定)

■会場
よみうりホール(東京都千代田区有楽町1-11-1 読売会館7階)

最寄駅
JR山手線 有楽町駅/ 京浜東北線 有楽町駅 国際フォーラム口よりすぐ
東京メトロ有楽町線 有楽町駅 D4、D6 出口
東京メトロ日比谷線or千代田線 日比谷駅 A2 出口から徒歩3分
東京メトロ銀座線or丸の内線 銀座駅 C9 出口から徒歩5分
都営地下鉄三田線 日比谷駅 D4、D6 出口

■当選者
25組50名様

■応募締切
8月18日(日)23時59分

■当選発表方法
招待状の発送をもって発表に変えさせていただきます

応募に関する注意事項

・応募期間は2019/8/3~2019/8/18 23:59までとさせていただきます。
・抽選の上、当選者の方のみ、応募フォームに登録いただいたご住所に招待状をお送りします。
・抽選方法や結果に関するお問合わせは、お答えいたしかねます。
・応募はおひとり様1回限りとさせていただきます。
・ご応募にかかるインターネット接続料および通信費は応募者負担となります。
・当日、会場までの交通費や宿泊費はご自身のご負担となります。
・応募者からいただいた全ての個人情報は、招待状の発送等の業務ならびに本件に関する諸連絡のために利用し、応募者の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令等により開示を求められた場合を除く。)
・応募時にご入力いただきました住所に入力不備、または連絡不能などの理由により招待状がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・招待状のお届け先は日本国内に限らせていただきます。

内容について報告する