メロンをお裾分けした後もどってみると… → 箱の中には可愛い「替え玉」がありましたっ(ノ∀`) 4枚

お中元でもらったメロンをご近所さんにお裾分け、そんなどこにでもある日常の光景。でもちょっと違うのは、配ったはずのメロンが復活していたこと! その正体は…。

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

フェレットのためにブログ運営・保護ボランティアを務めるTwitterユーザーの@MaikoTakigawaさん。

ある日、お中元でいただいたメロンを一玉ご近所さんへお裾分けします♪
そして何事もなく帰宅したのですが…
ふとメロンが入っていた箱に視線を落とすと、なぜか「替え玉」が入っていたのです!!
誰かが補充したのでしょうか…?

では、その現場をご覧ください。
↓↓↓

こ、これは…!

なんて可愛い替え玉なんだぁぁああ!!

ふさふさのスイカ…ではなくフェレットさんが入っちゃっています!!!

この子は@aikoTakigawaさん宅の「える」ちゃん。
どうやら空いたスペースをちょうどいいベッドだと思っている模様♡
綺麗にくるりんと丸まってくつろぎ中…zzZ

ふわぁ〜っと大きなあくび♪
リラックス度は100%かな?
まるで昔から慣れ親しんでいる場所みたいだね〜。

こんなに素敵な替え玉だったら、むしろこちらをお裾分けして欲しい…。ダメですか?(笑)
ちなみに箱の周りにいるのは、同居している「さすけ」くん。
えるちゃんと一緒のところに入りたいのかな? 入ってもいいんだよー?
ますます箱の中が可愛くなることは確実だぁ(∩´∀`)∩

つい欲しくなってしまう、とても可愛い替え玉さんなのでした!

滝川@いたちのおうち @MaikoTakigawa2019-06-28

お中元でメロンを頂いたのだけれど、一玉取り出してご近所さんにお裾分けして戻ってきたらとんでもなく可愛い替え玉入ってた。 pic.twitter.com/uqHHv427oa

1144484621859450892

出典:滝川はいたちのおうちの中の人(@MaikoTakigawa)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら♪

出典:フェレット専科 いたちのおうち アタチはイタチの親バカ日記
フェレットのためのブログはこちら!

内容について報告する