【赤い三連星】壁から柴犬たちがコンニチハ♪ その可愛さに、お散歩する黒柴さんも興味津々(*´∀`)

トコトコと外を歩いている黒柴くん。すると、横の壁からなにやら視線が…? よく見てみると、壁から3匹の柴犬さんたちがコンニチハしていたのでした♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

トコトコトコと絶賛お散歩中の黒柴「こむぎ」くん♪
すると、なにやら壁の方から視線が…?

あれは、もしや…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

柴犬さんだぁぁあああああ(゚∀゚)!!

3匹の赤柴が、壁の中からまさかのコンニチハ。
なんという可愛さ…。まさに反則的!

この子たちは、壁から顔を出すワンコとして愛犬家やSNS界隈で有名なのでご存知のかたも多いはす。
こむぎくんのママも、この日少し遠いところから会いに来たのだとか♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こむぎくん
「やっほー! 会いに来たよーっ」
「ママも会いたがっての!」

柴ズ
「ありがとう〜〜ヽ(´ー`)ノ」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お互いにジッと見つめ合い興味津々な模様♪
言葉はなくとも、ワンコ同士きっとなにか通じるものがあるんだろうなぁ〜。

ちなみに…
こむぎくんの飼い主さんは、3匹の可愛さに卒倒しそうになったのだとか!
その気持ちはよ〜く分かります!!
もし出会えたら、一日中もう幸せな気分でいられそう…(*´﹃`)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:黒豆柴こむぎ(@komugi_1207)・Instagram photos and videos
ご紹介したInstagramアカウントはこちら!

出典:TAKAO 3TAROU(@kotamamefuku)・Instagram photos and videos
壁柴さんたちのInstagramアカウントはこちら。

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する