サンドウィッチになって、気持ちよさそうに眠るチワワ♡ …実はそこは○○の間なのでした〜っ(>ω<)

ぎゅ〜っと圧迫感があるような狭い場所でお昼寝しているチワワ。でもその窮屈さがいいのか、とても落ち着いています。いったいどこで寝ているのかな?

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

寄り添い、温もりを感じ合っているチワワズ…♡
この子たちは、Instagramユーザー@popocopocosさん宅の「ぽむくん」(愛称:むっちゃん)と「ぽぽちゃん」(愛称:ぽっちゃん)。
どちらもくりくりしたお目めと、柔らかそうな毛に包まれていて愛らしさ抜群ですね(*´ェ`)!

さて今回は、そんな2匹のうちの弟くんの方 ――
むっちゃんのキュートな姿をご紹介します!

むぎゅ〜…zzZ

むっちゃん、ただ今お昼寝の真っ最中〜♪
とても気持ちよさそうな表情だぁ。
…でもなんだか妙に狭い場所のような?

 

小型犬がすっぽりハマっちゃうくらいの溝…。
ん〜。少なくとも自分のベッドではなさそうですねぇ。

実は、むっちゃんが寝ている場所というのは

 

飼い主さんのベッド!
しかも枕の間なんですッ(*´Д`)

足元にはひろ〜い場所があるのに、なぜか狭いところでスヤスヤ(笑)
むぎゅっとした適度な圧迫感が心地いいのかな?
それとも、枕の間が一番飼い主さんのニオイを感じられるからなのかな。
この安眠度120%の場所には、どんなワンコ用ベッドも勝てなさそうですね♪

サンドウィッチになって眠る、可愛いチワワさんなのでした。

出典:POPO☆POM(@popocopocos)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する