「もうダメ… にゃ」マットレスの上で力尽きてしまった猫さん! 残った足跡がすべてを物語っていた(笑)

マットレス上でコテンと横なり寝ているニャンコさん。いかにも熟睡中といった様子ですが、その足元の方を見てみると…なんと足跡が! どうやら途中で力尽きてしまったみたいですzzZ

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

「砂漠のど真ん中。オアシスを目前にして、バタリと力尽き倒れてしまう。」
映画や漫画などで、こういった場面が描かれることありますよね。
地面に点々と足跡が残っていると、より人物の苦労が浮き彫りになります。

さてこの度、Twitterユーザーの@Angama_Marketさんが投稿した1枚の写真。
そこには、映画にも負けない見事な「力尽きた姿」が収められていたのです…!
↓↓↓

「もう…」
「ダメ…にゃ」コテン

マットレスの上で倒れる…ニャンコさん(ノ∀`*)
奥の方には足跡がくっきり♪
トコトコ歩く → 途中でパタリ、となってしまったことがよ〜く分かります(笑)
マットレスがよっぽど気持ちよかったんだなぁ。

…本当の目的地はどこだったんだろう?

今回パタリと倒れてしまったのは「むさし」くん(現在は「村長」と呼ばれています♪)。
むちむち、もふもふしたボディがたまりません…。

飼い主さんのお宅には、他にもニャンコが暮らしています。
さながら探検隊のように、みんなで倒れる絵をちょっと見てみたくなってしまいますねヽ(´ー`)ノ

Angama @Angama_Market2019-07-28

左上から歩いてきて力尽きた模様 pic.twitter.com/A9x8xEBIui

1155436636404158464

出典:Angama(@Angama_Market)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する