お顔を隠して…いないいないバァ♪ 子猫さんの可愛すぎる姿に悶絶する〜〜ッ(。>﹏<。)!!

ちっちゃなお手てで小さなお顔を隠す子猫さん。そして…ぱっと手を広げていないいないバァ♪ その様子が可愛くて可愛くて、もうどうしたらいいのか困っちゃうほどです!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ぽわぽわした毛、ぷにぷにの肉球。トテトテ歩く仕草に、コテンと寝てしまう姿。
子猫には、この世のすべての可愛さがギュッと詰まっていると言っても過言ではありません!

さて、今回ご紹介するのはInstagramユーザー@rita55688さん宅の「リタロ」くん。
その様子は、子猫の可愛さにさらに拍車をかけてしまうようなものなんです。
いったいどんな姿なのか…。ご覧ください。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

いないいない…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

バァ♪

(*´﹃`*)
か、可愛すぎるぅぅううう!!
小さなお顔をこれまた小さなお手てで隠して…パッ♡
思わず悶絶しちゃいますね!

手が開くと、キュートなお顔とぷにぷにの肉球が丸見えなところもたまりません。
なんという反則的な姿…。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

こちらは大人になったリタロくん。
大きくなっても、柔らかそうな毛や愛らしい表情はそのまま♪
…やはり悶絶するような仕草も相変わらず見せているのでしょうか。
どちらにせよ、飼い主さんは胸キュンの毎日を送っていそうですね(*´Д`)

もう「可愛い」の一言しか出ない、そんな仕草を見せるニャンコさんなのでした!

出典:Ritaro(@rita55688)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する