【ま、混ざりたい…!】重なってスヤスヤ眠る保護猫たち。幸せの渦に、もう飲みこまれるっ♡(3枚)

とあるTwitterユーザーの方が投稿した写真。そこに写っていたのは…ぎっしりと密着し合ったニャンコたち! あまりの衝撃的な光景にニヤニヤが止まりません!!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

Twitterユーザーの@raden108sさん宅では、ニャンコたちが大家族を築いています。
もちろん全員が全員、血の繋がりがあるわけではありません。
それでも、等しく平等に愛情を与えられとても仲良しなんです♪

そのため…
お部屋の中ではこ〜んな光景が広がることも!
↓↓

ぎっしり密着し合う、ニャンコたち!!!!!
体を重ね合って、どの子も気持ちよさそうにスヤスヤ眠っちゃっています(*>ω<)
お互いのぬくぬく感がたまらないんだね!

あぁ、なんて素敵で可愛くて幸せな絵なんでしょうか。ネコ好き、もふもふ好きにとってはまさに天国のような光景ですね…。

もうこの中に飛び込みたい…。

別の日にもみんなでスヤスヤzzZ
仲良しだからこそ、まるで磁石のようにくっつき合っちゃうのかな。たとえ離れていても、トコトコやって来そうだなぁ(;´∀`)

あぁ、この中にうもれたい…。

飼い主である@raden108sさんは、ニャンコの大きさに合わせたケージやテントを自作することもあるのだとか。
また、それぞれの子に似合う首輪も用意するなど…いかに大きな大きな愛情を注いでいるかが分かります。
「猫たちの幸せそうな姿」はきっとそんな飼い主さんがいればこそ、なんですね♪

歳 @raden108s2019-09-07

これは猫の混沌。 #今日の猫 pic.twitter.com/VdrXjqVsJv

1170452176860106752

出典:歳(@raden108s)| Twitter
飼い主さんのTwitterアカウントはこちら!

内容について報告する