【くるりんコロコロ♪】ママ猫にアクロバティックな『ワザ』を見せる子猫ちゃんが可愛すぎたーッ♡

ど〜してもママに見て欲しいのか、目の前でアクロバティックな技を披露する子猫ちゃん♪ 小さい体ながらもダイナミックな動きで…もう可愛さであふれているのでした!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

子猫ってエネルギーがあり余っていて、まさに“わんぱく”という言葉がピッタリ合いますよね♪

ご紹介する子猫ちゃんも、それはもう元気いっぱいな子。
この日、なにやら持ち前のパワーを活かして「ワザ」を見せてくれるとのこと。しかもママ猫の目の前で…!
これは期待せざるを得ません(∩´∀`)∩

アクロバティックに…!

既に準備は整っている様子の子猫ちゃん。
いざ実演です。

「ママ〜いっくよ〜」
「よぉ〜く見ててね!」

「…せ〜の」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

くるりん くるりん くるりん♪

…(*´ω`)♡
見事な回転をする子猫ちゃん!
ぽんぽこりんなお腹と一緒に、小さな手足がしっぽが! そしてお顔がコロコロコロ〜。
なんて可愛いんでしょう…。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ママもチラッとですが、しっかりと我が子に目を向けています。
「すごいねー! でもケガしないようにね」っていう感じで見守っているのかな。

上手にちゃ〜んと披露できて、
これはもう100点満点ですねヽ(=´▽`=)ノ
アクロバティックな動きが最高にキュートなニャンコさんなのでした♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:Юлия Семенова(@family_greycat)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する