「ジャンプはお任せあれ!」楽しそうにぴょーんと跳び回るワンコさんに、心がウキウキする☆(8枚)

自慢の手足に力をこめて、ぴょんぴょんと華麗にジャンプしていくワンコ。カメラ目線に笑顔、真顔など表情も様々で、ウキウキした気分がよ〜く伝わってきます♪

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

Instagramユーザー@mogu_the_bostonさん宅のボストンテリア「モグ」くん。
モグくんはジャンプが大得意なワンコ♪
しかもただ上に跳ぶのではなく、床からソファなどへぴょんぴょんしちゃうんです!

ではでは、
その躍動感あふれる様子をご覧ください⌒(ノ´∀`)ノ

ぴょいーーんッ

力強く床を蹴って華麗にジャンプ!
今にも写真の中から飛び出てきそう〜〜〜。
伸びた白い前足と黒い後ろ足がなんともステキですね♪

この日はちょっと真顔寄り。
飛距離も気になるけれど、どのくらいの高さまで跳び上がっているんだろう(゜o゜)

ニコッと最高の笑顔つきのジャンプ♡
「跳ぶことが大好き」という気持ちが伝わってくるようですね!

…このまま私の腕の中に飛び込んできてくれてもいいんだよ?

モグくんにかかれば、ソファの高さも朝飯前。
まだまだ上を目指せそうな勢いだなぁ。将来はスポーツ選手かしら?

カメラ目線でぴょいーん。

後ろ足のムキムキ具合がなかなかGood!
獣医師の先生には、お尻から太腿について「こんな筋肉見たことない」と言われたそうです(笑)
これも日頃の賜物だね〜。

あらぁ。なんという素晴らしい眺め!
プールではしゃぐと、お家の中とはまた違ってさらにウキウキ度が増しそうだね。

お目めが! お目めがくりっくり!!
その様子はワンコというよりまるでニャンコ。
ダダダっと獲物を追いかけちゃうのかな♪

うーん、どの写真も本当にエネルギッシュ!
ちなみに飼い主さんは一眼レフを使っているとのこと。モグくんの魅力は言うまでもありませんが、撮り方も上手くついつい魅入ってしまいますよね。
ジャンプする本人(本犬)も「しっかり撮ってね!」と思っているのかも?(笑)

ぴょんぴょん姿が愛らしすぎるワンコさんなのでした。

出典:Bostonterrier Mogu(@mogu_the_boston)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

内容について報告する