【勢いよく…くるくるくる!】ご飯を待ちきれない黒パグくんが、猛烈にはしゃぎ出す(;´∀`)!!

【勢いよく…くるくるくる!】ご飯を待ちきれない黒パグくんが、猛烈にはしゃぎ出す(;´∀`)!!

飼い主さんが用意しているごはんを今か今かと待つワンコたち。その勢いはすごく、特に黒い方のワンコは思わずその場で何度も何度も回っちゃうのでした!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

ワンコにとってごはんタイムは楽しみの1つ。
ウキウキが止まらず表情や仕草に出ちゃう子もたくさんいますよね。

Instagramユーザー@Ten&Kumaさん宅の白黒コンビまさにそんなワンコたち。
特に黒パグ「熊」くんの、はしゃぎっぷりといったら…。

いつもより多めに回しております

さぁお待ちかね、ごはんの時間がやって来ました。
白黒コンビはドタバタ! テンションはもうMAXです!!

すると、

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

くるくるくるくるっ

熊くん
「待ちきれないワン!」
「は・や・くぅー!!」

思わず回っちゃう熊くん(笑)
今すぐ食べたいという気持ちが内側からドバババー! う〜ん、せわしないねぇ(;´∀`)

そして別の日↓

 

くるくるくる

 

くるくるくるくるくるくるくる

熊くん
「ごはんだ!」
「ごはんだぁぁぁああああああ!!!!」

せ、せわしない…(笑)

 

その回転っぷりはフィギュアスケートの選手顔負け♪
どれだけ楽しみにしているかが、これでもかというくらいに伝わってきますね!
きっとごはんも、あっっという間に完食してしまうに違いありません。

実は、2匹のごはんはいつも飼い主さんの手作り。
アレルギーなどがあるため、食材を吟味しワンコたちに合った物を食べさせています。
そんな愛情がこもっているからこそ、よけいに美味しく感じるんだね♡

 

出典:Ten&Kuma(@asuka.n0620)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する