『毎朝の儀式』のため愛猫に近づくママ → 次の瞬間、うらやましすぎる光景が飛びこんでくる(*´Д`)

冷蔵庫の上でまったりしている、もふもふニャンコさん。そこへママがトコトコと近づいてきます。そして顔を…♡ 毎朝の神聖な儀式が始まるのでした!

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

毎朝必ずする習慣あるいは日課ってありますよね。
ペットを飼っている方ならば、散歩やご飯の用意、トイレ掃除などが挙げられます。

今回ご紹介するInstagramユーザー@sakami66さんも、とあることを毎朝するのだそうです。
それはもはや、日課というより『儀式』と呼べるものなのでした…!

ありがたや〜

朝を迎え、冷蔵庫の上でまったりしているニャンコの「まろ様」。
猫じゃらしのように垂れた尻尾がなんとも可愛いですね。

そこへ「おはよう〜」とトコトコやって来た@sakami66さん。
すると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

スリ スリ スリ スリ♪
 もふ もふ もふ もふ♪

なんと顔をうずめ、まる様のもふ毛を思いっきり堪能し始めました!!
右に左に何度もスリスリし柔らかい感触を味わいます…(*´Д`)
その気持ちよさはおそらく想像以上のものに違いありません。
まさに至福の時間…。いえ、至福の儀式です!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

トコトコトコトコ

白ネコさん
「(ママ…)」
「(またやってるニャ…)」

これで今日も素敵な1日になる♪
そんな朝の1シーンなのでした(´vωv`*)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:sakami(@sakami66)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する