ふわモコの5ニャンたちが、みんなで右に左にくいっくいっ♪ 可愛すぎるリズミカルな動きに…やられた♡

総勢5匹の子猫ちゃんたちが、一斉に右に左にくいっくいっ♪ 一生懸命になにかを追いかけ、息もピッタリ! その可愛さの破壊力には、誰もがノックアウト確実…!?

  • サムネイル: 蒼樹 りんどう
  • 更新日:

世の中には可愛いモノがたくさんありますよね。
その中でも、子猫の胸キュン度は群を抜いているのではないでしょうか!?

今回ご紹介するニャンコたちも、それはもう愛らしさ抜群! 「可愛いさの塊」といっても過言ではありません…!!

ワンツー♪ ワンツー♪

横一列にキレイに並んだ5ニャンたち。
上方向になにかあるのかな? みんな同じところをジッと見つめていますね(*‘∀‘)

すると…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

一斉に頭を動かし始めちゃいました♡
右に左にリズムよく、くいっ♪ くいっ♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

息もピッタリ。まるで分身しているみたいなシンクロ率です。
…実はよ〜く見ると耳の折れ方が違うんですよね。そこがこの子たちのチャームポイントの1つ♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

あら? 端のニャンコさん、どうしたんだろう。
他のモノが気になったのかな? それとも睡魔さんがやってきたのかな??
でもまたすぐに右に左にとシンクロしそう(*>ω<)

思わず胸がキュンキュンしてしまう可愛い光景なのでした!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

出典:Alexia Pediconi(@alexiapediconi)・Instagram photos and videos
飼い主さんのInstagramアカウントはこちら!

PECO TVで動画を『もっと見る♪』

内容について報告する